日記

身辺雑記です。

思い切って。

2011-05-23 19:32:19 | Weblog
ぐづぐづしているうちに6月初旬発、中旬帰着の格安航空券、
満席で取れなくなってきた。HIS、種類多く手数料無し、
魅力だったんだけれど。6月購入より燃費UP広告効いたんだろう。

しゃーない、ヤメ、と、漫然他社検索していたら、いい便あった。

関空→北京→シンガポール。往路、先般通り 12時間。
シンガポール→北京→関空。帰路、北京より別便 12時間半。
                8時間近く早い便に乗れる。

航空券  36000円
燃費他  12050円
空港税   2650円
手数料   3150円
計    53850円   
            決めた!!。即、購入。

6月1日~15日まで半月。シンガポール~マレーシア(たぶん)。
・・・の、ドコヘ行くんか?。それは本買ってきて。
とりあえずの宿?、体調不安、保険入るか?。ま、ぼちぼち考える。

       そうか、来週か!!出発。

終日冷たく、雨・・・。
南九州梅雨入りの報。
平年より少し早いみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん・・・。 | トップ | 帽子なくしたぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事