NISC-PHILIPPINES

現地の事、私のプライベートを交えながら入荷情報やご案内
をしていきます。直接ご連絡いただければ販売もいたします。

お願い2

2015年05月28日 14時19分02秒 | 日記
昨日に続き

トラブルではないが

今月は、2件も!

お客さまと取引の過程で

問題が発生した。

年間1回あるかないかの出来事で

びっくりしている。


一応、今後の事もあるので

報告


No.2

メールのやり取りが

たまにできないことがあります。

これは、お客様のメールが

たまに私のもとに届いてなく

意志の疎通ができてない状態を指します。

なぜか、相手がyahooメールが多い?

このようなことで

今回やり取りの中で

少し問題がおきました。

こちらも

メールを見ているのかな?



たまに不安になることがありますので

こちらも

気をつけて対応していきたいと思います。

メールが届いてないと

感じましたら

ナビからでも

メール届いていますか?



ご連絡ください。

でわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フィリピンの昆虫の事や

直接私と話したい方・交渉・ご相談等は

下記までご連絡ください。

当然のことですが

メールしてくる場合は、

自分のお名前等明記してください。

記載がなければ、返答はいたしません。

なお、質問に関しましては

答えれる事は

お返事いたします。

kat2496@live.jp

まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。