韮崎教会 〔イベント・お知らせ〕

山梨県にある【日本キリスト教団 韮崎教会】の行事などのお知らせです。

聖書講談を堪能しました。

2013年07月30日 | 報告
去る7月28日(日)の午後に開かれた伝道集会で、代々木中部教会の牧師で講談師でもある 神田ナザレさん(北川正弥 牧師)に、聖書講談を二席 語っていただきました。
起伏に富んだ筋と登場人物になり切った話しぶりに、会堂は笑いの渦と化し 大盛り上がり。
ご都合で来場できなかった方にもお聴きいただきたく、教会のもう一つのブログ(メッセージ・ブログ)上に講談の音声をアップしておきました。
どうぞ、こちらからご鑑賞ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白州川遊び、バーベキューの... | トップ | 中華ちまき作り教室のご案内 »
最新の画像もっと見る

報告」カテゴリの最新記事