韮崎教会 〔イベント・お知らせ〕

山梨県にある【日本キリスト教団 韮崎教会】の行事などのお知らせです。

入堂式が行われました。

2011年03月20日 | 報告
3月20日、韮崎英和幼稚園をお借りしての最後の礼拝が守られた後、新会堂へ移動し、入堂式が行われました。
牧師が祈祷し、讃美歌471番「勝利をのぞみ」を歌いながら、礼拝堂に入りました。
チャペル内では、皆で手をつなぎ 輪になって「主の祈り」を唱えました。
その後、新会堂で初の愛餐会があり、カレーをいただきました。

写真は新会堂のチャペル内の様子です。これから講壇や椅子が配置されます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく新会堂が完成します。 | トップ | オープンチャーチのお知らせ »
最新の画像もっと見る

報告」カテゴリの最新記事