おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

ヤマンバの進化系??

2006-09-28 06:04:58 | 追加カテゴリー
池袋のいけふくろうの前で、携帯を見ながらぼ~っと人待ちしていた時、4人のヤマンバに囲まれました∑(゜Д゜;)ビク!?
なにごとか!とびくびくしていると、
「すみません、その携帯ってどこのですか?」と聞かれました。
「え・・・ツーカーのです」
「ある意味新しい・・・デザインとか・・・」
と、よくわからない事を言って去っていきました。
その時私が使っていた携帯は、白と濃いピンクの二色使いで、折りたたみ式ではあるけど、ちょっと古い型のものでした。
なんにせよ、やっぱりヤマンバ4人に近付かれると、迫力ありますね~。
後で知ったんですけど、彼女達はヤマンバではなく、『マンバ』と言う進化系?らしいです。
今時ヤマンバ?と思うけど、彼女達もある意味新しいのかもしれないですねw
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>