おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

変な人遭遇率高すぎ!

2006-10-02 06:04:56 | 追加カテゴリー
電車を降りて職場に向かう、徒歩15分ほどの間の出来事。
後ろで「おはようおはようおはよう」と連呼しているおじさんが居ました。
携帯でしゃべってるのかな?と思って普通に歩いてたんですけど、
突然
「お○んこする~?」とか言い始めた・・・
振り返ると、ニヤニヤしてるよ~!!こっち見てる!!勘弁してください~!!
気持ち悪かったので通り過ぎるのを待ちました。
でも、2回私を振り返ってニヤニヤしてたヽ(;´Д`)ノ
こういう人が一歩間違うと露出狂とかになるのかな。
ほんと、アレな人は私に近付かないで下さい!おねがいします!!!
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>