おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

ギザ甘党な彼は、生クリームプレイを・・・

2006-10-01 15:04:56 | 追加カテゴリー
みなさんの周りに甘党な人っていますか?
私の知ってる甘党と言えば、同僚のRさん(男性37歳)
インスタントコーヒーを飲むときは、少しのお湯で砂糖とコーヒーを溶かして、あとは全部牛乳。それを電子レンジで暖めて飲む。それってコーヒー牛乳じゃん!ってツッコミたくなるよねw
砂糖は何杯入れるかというと、なんとスプーン10杯!!
普通のマグカップに10杯のお砂糖・・・胸焼けしそうです!

Rさんは自宅で、練乳(イチゴとかにかけるやつ)をそのまま直で舐めてるそうです。彼曰く、「そんなの基本!」らしいですw
あと、トーストにはキャラメルシロップとハチミツと、小倉あんをたっぷり乗せて食べてると言っていました。なにその激甘メニュー・・・。Rさんの舌はおかしい!甘味に対して舌が麻痺してるんじゃないのかな?w
そんな超甘党なRさん。
身長175㌢、体重は

55㌔・・・・!!Σ(゜□゜)ナニーッ!!

軽く殺意が芽生えてしまいましたYO\(*`∧´)/ ムッキー!!
最近結婚したらしいから、かわいい奥さんに生クリームつけて食べちゃってるんじゃないの~?って噂してますw
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>