おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

にゃんことお風呂に入ろう!

2006-09-29 00:04:58 | 追加カテゴリー
家で飼ってる雑種のにゃんこ。名前は『ゆきしろ君』です。男の子です。
この子はお風呂が大嫌いなんです!
まっしろな猫さんなので、汚れが目立つんですよぉ(>_<)
だから洗ってあげたいんだけど、すごく抵抗されます。爪は立ててこないんですけど、大きい声でニャンニャン鳴き喚きます(^_^;)
なんとか洗い終わっても、タオルで拭かせてくれないからビショビショのまま部屋の中を逃げ回るんです。
寒いときは風邪引いちゃうだろうと思って、暖かい時しか洗ってあげられないんです。
お姉さん(私ねw)と一緒にお風呂に入ってるのに贅沢なゆきしろ君ですよね!なんてw
でも、猫さんにとっては洗われること自体が迷惑な話なのかもしれませんね(^_^;)
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>