おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

レースクィーンの友達が結婚

2006-10-01 00:04:56 | 追加カテゴリー
あたしの女友達の中で、ナンバーワンのかわいさを誇るMちゃんが、今年結婚することになりました!
Mちゃんは、レースクィーンしてて、すごく細くて顔はチョ~~プリチ~なんだよ(*´ェ`*)
Yちゃんのだんな様になる人は・・・
ちょっと小太りで、オシャレでもなんでもなくて、若いのに老けてる男の人。
写真を見せてもらったときは、なんてコメントしたらいいのか言葉に詰まっちゃったよぉ(>_<)

二人が出会ったのは、なんとゲームセンター!
実はMちゃん、かなりのゲーマーなんですw
見た目はぜんぜんゲーマーに見えないのにねぇ。色んな人が居るものだねw
私から見たら、二人はまさに『電車男カップル』なわけですよ!正確には見た目だけだけどw
Mちゃん、ちょっと勿体無いような気がするけど、悔いの無いように新婚生活をエンジョイしておくれ~♪v(*^-^*)ゞ
そろそろあたしもだんな様が欲しいです!かわいい新妻になりますよ♪
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>