おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

本気で彼氏探し始めます!(*´ェ`*)

2006-10-08 23:30:48 | 追加カテゴリー
普段から私はあんまり派手な事が好きじゃないんで、男性のタイプもホスト系とかじゃなくて、普通~少し暗い感じが好きなの(*ノェノ)
口下手な人とか好きかも。不器用だけど一生懸命愛してくれる人とか。
あと、女性経験が少ない人がいい!つまり遊んでる感じの男の人は苦手ってことかな(*^.^*)
合コンとかで知り合う男性って、どうも好みからかけ離れてる感じなの・・・盛り上げてくれるのはいいんだけどね、付き合う気にはならないの(>_<)
お金持ちじゃなくてもいいんです。ご飯代くらい出す女ですよ私はw
そろそろ彼氏いない暦1年になっちゃうんで、新しい彼氏欲しいなぁ(*´ェ`*)ポッ


今朝コンビニでくじを引いたら、アイスが当たりましたw
こういう小さな幸せを共感できる人、名乗り出てください!待ってまーす(*^-^*)
ここに、「DAKARA」っていう名前で登録してみました!
一応写真も載せちゃってます(*ノωノ)
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>