おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

パーキングエリアでしちゃった(*ノωノ)

2006-10-10 02:26:17 | 追加カテゴリー
普通の人は、どこか目的地に早く行くために高速道路を利用して、そのついでにパーキングエリアに寄るんだと思いますが・・・
私の場合はパーキングエリアに行くために高速道路に乗ります!(キッパリ)
あなたが彼女(彼氏)に「今日どこに行きたい?」と聞いて、「ん~、パーキングエリアに行きたい」と言われたらどう思いますか?(・・;)
だ、だって好きなんだもんwなんと言われようと好きなんです!!
ちょっと変わった御当地ソフトクリームをペロペロしつつ、チープな味のおうどんとか、イカ焼きとか貝のあぶり焼きとかも食べちゃう(笑)
こんな感じでこんがり焼けてるの美味しそうでしょ。ほら。食べたくなって来ちゃった?たまらないよねw
なんていうかね、贅沢な気分になっちゃうんですw
だけどね、ひとつ問題があるの・・・
それは・・・・・・・・・
私が運転できないということorz
誰か~私をパーキングエリアに連れて行ってくださ~~い!
そういえば昔、パーキングエリアで井川遥と森下千里に会った事があります。
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>