おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

Dカップの使い道(*ノェノ)

2006-10-09 08:30:48 | 追加カテゴリー
友達の友達な男性から、突然お食事のお誘いをいただきました。
以前飲み会の席で一度会っただけだったけど、私の事を気に入ってくれてたらしいです。
そう言われても、あんまり話さなかったしピンと来なかったんですけど・・・。
最近ワクワクする出会いもないし、とりあえず会ってみる事に。


落ち着いた雰囲気の居酒屋で待ち合わせて、彼はビール。私はカクテル。
初めて二人っきりでこうして呑んでるっていうのに、彼は全然緊張してない。
そしてすごくたくさん呑むw
『大丈夫かなぁ。ちゃんと帰れるのかな。このひと』という私の心配をよそに、呑みまくり(>_<)
そしてなんと、私に抱きついてきて胸に顔をうずめながら「まま~」と一言・・・。
『やっばい・・・この人マザコンだよぉ。エッチのときとか赤ちゃん言葉になっちゃう系だよ』
こういう人に貸すためのDカップの胸じゃないよぉ!(/_<。)ビェェン
ってことで、さっさと用事を思い出して帰ってきました(^_^;)
あ~ん。口直しに呑み直したい気分ですぅ(x_x)マザコン以外なら誰でもOKです!
詳しい事はここにご連絡くださ~い!(^人^)
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>