おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

ルーズソックスはもういらない。

2006-09-27 03:08:11 | 追加カテゴリー
クローゼットの中の、古い服をかなりの数処分しました!
しまって置いても、きっとずっと着ないままで、タンスの肥やしになっちゃいますから。
高校時代のギャルっぽい服とか、2回しか着てないコートや、たくさんのルーズソックスetc...
45ミリリットルのごみ袋2袋分になっちゃった。
電話でその事をお母さんに話したら、「もったいないから、お母さん着られそうな服あったらもらうわ。まだ捨てないでおいて。」と言われちゃいました。
早く見に来ないと捨てちゃうよ~。邪魔だから。
お母さんにギャル服は絶対に着させません!wこわすぎるっ
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>