おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

職場の女子トイレのごみ箱に!!

2006-09-27 21:08:10 | 追加カテゴリー
職場の女子トイレのサニタリーボックス(生理用品とか捨てるごみ箱ね)の蓋が開いていたので意識せずに見てしまったんだけど・・・
なんか棒状のものが捨てられていました。
ん・・・?タンポンかな?って思ったんですけど、なんとそれは妊娠検査薬!!!
『ええーー!職場で検査ですかっ!?』
『うわぁ・・・しかも陽性(妊娠)じゃないですかっ∑o(*o*)o!!』
大胆ですよねぇ。
それにしても、ここが高校の女子トイレとかじゃなくてよかったー!(‥;)
他人のことだけど、やっぱり中絶なんてかわいそうじゃない?
誰だかわからないけど、この人の妊娠が『おめでた!』でありますように(*^-^*)
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>