おねえさん観察日記

おねえさん観察日記

あれは絶対に井上和香だった!

2006-09-29 12:09:27 | 追加カテゴリー
新宿御苑に行ってきました。女友達とお弁当を持ってお散歩です。
当たり前だけど、緑がいっぱいでしたw都内の、それも新宿にこんなに豊富な緑があるなんて、よく考えてみると凄いことなのかもしれないですよね。
芝生の上でレジャーシートを敷いてお弁当を広げてみる。土と草の香りがふわっと鼻腔をくすぐる。
「気持ちいいね~(*^-^)」なんて会話しつつ、少し先に目をやると・・・
居ましたよ!『ひざまくらカップル』が!!私達と同じくレジャーシートの上で、彼氏にひざまくらしてあげてる~!うらやましいよぉ(;へ:)
チクショウ!(/_<。)ビェェン
お弁当をゆっくり味わうことも無く、なるべくそちらを気にしないようにして、そそくさとその場を立ち去りました((((( ( (ヽ(;>.<)/
一人身には目の毒なんだぞぉ~( ノД`)シクシク…
うぅ~どこかに素敵な出会いが転がってないかなぁ。
あ、そういえばこの日、井上和香さんを見かけました。あまり気付いてる人は居なかったけど、あれは絶対本人だったよ!
<script type='text/javascript' src='http://x7.harisen.jp/ufo/08638840l'></script><noscript>
[PR] 住宅</noscript>