Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

メンタルクリニック

2021-03-09 10:47:00 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
定期的なメンタルクリニック診察日


気を使う事が多すぎて頭痛と脱力感、現実逃避だったが
車の運転が送迎であるために頓服のレキソタンは辛くても使えなかった事を診察で話した



ドバーッと話した事が理由か 
レくサプロを増量し緊張感を和らげようと勧められて…

また、薬が増えるのか…
また落ち込む


頭痛薬と、アレルギーの薬も処方してくれた
これで市販薬にたよらなくて済むと安心

また、薬局で調子の根堀は掘りが嫌だけど
安心の為だ頑張って答えよう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2021-03-09 11:44:37
おはようございます!
診察 お疲れ様でした。
レクサプロは次女が服用している薬です。
私も アレルギーや鎮痛剤やビタミン剤なども 一緒に処方してもらっています。
市販薬は 何年も服用してないわ🤔
それだけ 病院ばかりかかっているってことですが😅
お薬効果が良い方向にあらわれとる良いですね!
返信する

コメントを投稿