Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

義父、着信あり

2018-06-17 14:13:50 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
夜、旦那→私と順番に携帯がなる

二人とも取り損ない、相手を確認
確認しなくても、この着信パターンは…

義父‼️

色々あって、話しもしたくない私

てか、あの時は旦那も縁を切るって勢いだったけどね
直ぐに親父がさみしがってるって
走っていったっけ


電話があったことを旦那に伝え、でんわしたら?って一応いってみた

おやじ、今日誕生日だから
電話してきたんじゃない?
なんもせんでよし

めんどくさい

めんどくさい奴らだ

自分を祝って欲しくて、電話帳を順番にかける義父

めんどくさい

祝いたい相手なら自分で言わずともよってくるだろうに…

よりつかないと、息子達に収まりきらず親戚にも電話するから迷惑なんだよ

言っても自分が正しく
こちらがストレスを受けるのみ

だから関わらないと言うことを
わからないだろうな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿