Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

🍀デイサービスどうでしたか?とケアマネさんから電話

2019-03-02 09:15:42 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
デイサービス翌日、母の携帯にケアマネさんから電話が入る

昨日、デイサービスはどうでしたか?


良かったみたいです
お風呂も勧められて入ってきたし
嫌な脳トレはやらなくて良かったのも気分良かったみたい


話しているときに父が近づいてきた

ケアマネさんだよ
話する?

母が携帯を父に渡すと
最近は話をしたがらない父が

もーしーもーしー💕

でれでれ声でケアマネさんと話し出したと
母があきれていた

良かったよ~🎵

すかさず、ケアマネさん
また来てくれますか?

良いよ~🎵


はい☺️わかりました‼️
スタッフの調整みて
またお誘いしますね🎵

はーい🎵



次回の約束があっさり出来てしまい

家族はびっくり


我が家の息子たちに話すと

まあ、長く続けて通えるように頑張って~って行っといて


孫からのメッセージがとどく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿