Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

お盆に旦那の実家へ行かなかったら

2019-08-15 19:43:26 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
来ました来ました

義父からの
文句の電話😅

何故、盆の集まりに来なかったんだ

盆なんだから墓参りに来るべきだ‼️

孫たちも墓参りすべきだ‼️

からから
嫁の悪口

来なかった原因は
嫁なんじゃないか‼️


勝手に貴方の息子が
盆にも仕事入っていて
行かないって決めただけよ

勝手に
独断に

嫁がいやがったって!?

妄想で話をつくらないでくれ‼️

孫たち、合宿でうちにもいないのょ
孫たちだけ連れて走れって!?
皆が帰る頃必死に駆けつけて

食い散らかした料理を出されてもね…
さすがに、孫たちも状況に気がつくお年頃
嫌がるってば


そもそも、皆を集めるには限界じゃない?

うちは行かない理由があるの

他の孫だって
来ないときだってあるのに

なんなら、小遣いだけ貰って
帰ってしまうでしょ

うちは
旦那が動かないと個別で帰れない距離だから最初から最後まで毎回いて

義父の持論を永遠きかされ
セクハラまがいの態度されても
旦那はわれ関せず

て、いうか
セクハラまがいの態度
旦那もおなしかも

あーいや

悪口言い歩くなら
私の耳に入らない所でしてほしい


もし、今回いったら
旦那、浮気の件で従姉に締め上げられてたのかなー
従姉も一族
無かったことにされ悪口きいてるだけなのかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿