Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

なーんにもしない年末最後の週末

2020-12-27 20:39:00 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
今日も、いつもと変わる事なく 

足音で起こされ
インスタントラーメンを換気扇回さずに作り家中匂いを充満させ
iQOS臭をばら撒き
YouTubeをみながらぱたりと寝る
そして目覚めると
なんか頂戴腹減ったとほざく


キッチンで朝ラーメンを作ったのと
リビングでYouTubeとオークションに
独り言を言ってうるさかったのと
トイレとiQOSを吸いにリビングの外へ出たのはそれだけ



何やるわけでもなく
夕飯はとり肉!ソテーで!
注文がはいる
今日も一日おわる


ため息しかでない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿