Wで始まった親の認知症と息子の日常

実父、義父ほぼ同時期に認知症と診断されましたが義父とは距離をおいています。
実父は6年闘病の末、2月見とりました。

もう限界かも←気のせいだ、気にしすぎだと言い片付けたモラ夫

2023-03-14 21:45:34 | 認知症・子育て・更年期・うつ・浮気
パート先、上司の暴言暴力が一人の職員に集中攻撃。最近さらに激しくイラついて、目にはいる聞こえるだけで恐怖をかんじる。

この上司、モラ夫の知り合い。

類は友を呼ぶ。

モラ夫に、上司の暴言暴力がほかの従業員にされている様子に、しんどいと限界かもと話した。
先月父が亡くなった時の対応には、一緒に腹をたて
オレがあいつに話をする!
とまで言っていたはずなのに
忘れた。と。
もうどうでもよくなってるのだろうか?!


そんな モラ夫が、今回は

気にしすぎだ!
気にしなければ良いんだ!


さも、私が悪いと言うかのようで


あーあ
他人事っていうのはこういうことだわ!
と心のなかで叫ぶしかなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿