任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

5月26日のマスコットデーも行きます!

2024年04月09日 21時11分33秒 | 日記
良かった〜。マスコットデーの日のチケット買えました。
ドアラとつば九郎のトークショー付きのはもう売り切れみたいなので、ローチケで購入。端っこの席ゲット出来て嬉しい〜。
ドアラのクリアカード貰える♡
この日は大きいビジョンでトークショーの様子も見れるので最後まで見ようかなぁ。
帰り混むかなぁ、迷うなぁ。

たぶん、5月のこれでもう今年はナゴヤドームは最後かな(笑)
中田がいるからいつもより行きたいんだけどねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾ちゃんのグッズ、購入! | トップ | コナン買ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿