任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]スーパーマリオ オデッセイ[No.5]クリア!

2022年08月21日 23時08分26秒 | ゲーム日記

オデッセイ、クリアすることだけなら出来ました!ヽ(=´▽`=)ノやったー!

クッパ城で、キツツキで上まで行くのと、この↑中ボスに5回くらい負けてやっと最後のクッパへ。落ち着いてやれば簡単なんだろうけど、すぐ当たっちゃう(^^ゞ

月では、マリオが結婚する気マンマンの格好してて苦笑(-_-)

amiiboなくてもこの衣装着れるんですね。

 

ピーチなんて、一人で帰っちゃってひどい(笑)

 

エンディング終わってキノコ城でセーブしています。

これからは、ムーン&ご当地コイン集めですね。集まる気がしなかったけど、ショップにムーンが追加されたとか出たからムーン買えるのかも?

しかし、曲がめちゃくちゃいいねー。

メニューかマップに曲が追加されたと書かれてたので楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIBERTYがカワイイ | トップ | [Switch]マリオカート8デラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿