任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

LIBERTYがカワイイ

2022年08月21日 12時05分11秒 | 日記

オリジナルのリバティがピンクベースで可愛い〜♡

今の時点ではこれが候補かも!

とりあえず、出荷保留していた今年のリバティのはキャンセルしました。

2023年版も中の生地は今年と同じでありますように。

 

下敷きとクリアファイルとペーパーズは、マリーちゃんのも101匹わんちゃんのも買います。

こちらだけ9月の発売日に購入する予定。

ほぼ日の怪談2と、weeksのカバー2枚を出荷保留しているのでそれと一緒に。

グッズ、買えるか不安だー。

今年は全部一度に販売するみたいだから繋がるのかもちょっと不安だし。

 

全ラインナップ発表まで楽しみだー。

Twitter見てると、チラ見させてる予告のカバーで全て発表されたって思ってる人がちらほらいて、まだありますよって言いたかった。

 

ジッパーズは、青の単色と、グレー(PYT)のテキスタイル、ミナペルホネン、MALHIA KENTの4種類かなぁ。ほぼ日のペンギンのは今年は出るのかな?

青いのも気になるけど、第一候補はLIBERTY FABRICですね。こちらを2月の発売日に購入したいと思います!(4月はじまり)

でも、漫画やアニメ枠はワンピースだけなのかもまだわからんよね……。

ワンピースで体力使い切ったって感じなのかな。

万が一、ゲーム枠で今年はカービィもあるとかだったらいち早く予告するよね?

カービィ、30周年だからもしかしたらあるかなぁって思ってたけど。

でも、もうweeksは2冊も購入予定なんだから心ときめくものはやめてほしいのだけど(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぇーーー | トップ | [Switch]スーパーマリオ オデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿