任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

落選!!

2023年08月18日 18時38分18秒 | 日記

おかいものSNOOPYのフェイラー、初めてハズレました(´;ω;`)

ビックリ〜。巾着も悩んだけど、ハンカチ1枚だけにしたのに(泣)まさかハズレるなんて思いもしなかった(T_T)

それで、あとからお金払わなかった人の分を売るんだけど、絶対欲しい人だけ応募してくださいって書いてあるのにねー。

はぁ。ショック。

 

そして、だいぶ前だけど、カルディもね、はずれました。

数作ればいいのに。3年くらい抽選してるんだからどれくらい作ればいいか大体わかるだろうに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイラーちゃん、Speak now届... | トップ | ミッフィーのロルバーン購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿