任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ミッフィーのロルバーン購入

2023年08月18日 18時45分52秒 | 文房具

14日にDELFONICSで販売されるというので、購入しちゃいました。

ホワイトは夜には無くなったからホワイトの方が控えめで人気があったのかな。

なんか、あれなら自分で描けそうだったので、こちらのグリーンにした。

こちらはまだありましたので、ダイアリーと一緒でも良かったかな。

ダイアリーは早速注文しました。

Мだけでいいのに、ノートのログチャートも買ってしまった^^;

こちらはペンギン♡かわいい。

今年はとうとうスポーツ系や水系(アクア系)とか宇宙とかなくなっちゃいましたね〜。

スイーツ推しがすごすぎる。

先行予約会でも、アメリカンスイーツやカフェの柄を選ぶ女性が多かったもんね。

私は2016年からロルバーンダイアリー買ってますけど、今見てもその時のチェック柄とても可愛いと思う。

そういうチェック柄が一つでもあればいいのになぁ〜。

ただ、その頃の柄だと複数購入する人は今ほどいなかったのかな。

今すごいもんねぇ……。私でも3冊買ってるし!!(いち早くスティッチ買ったの思い出した)

DELFONICSのロルバーン担当さんや、レトロなグラスのアデリアの広報さんとか、企業として表彰モノでしょうね〜。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落選!! | トップ | [Switch]ファイアーエムブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿