任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

#香取慎吾に罠をしかける

2019年11月23日 17時39分41秒 | 日記
慎吾ちゃんのアルバム、ニワニワワイワイ。
先日、予約特典が発表されましたね!

SMAPメンバー6人分のメンバーカラー!!!!!
間違いなく、SMAPのメンバーカラーを意識されたものだと思います。

自分は、Amazonで予約しといたんですが、特典ありにするか迷ってますー。
SMAPのオレンジカラーがあれば良かったんですけど、どうしよう。
だって選べないよね?!中居くんも木村くんも吾郎ちゃんも草なぎくんも慎吾ちゃんも同じようにいとおしいのに色を選べなんて。
迷いまくってますけど、とりあえず特典はSMAPファンの子たちに譲ろうかな。
来月、各色を確認してみて、残ってたらそれを予約するかも。GOLD盤で。

木村くんのは近所で買うつもりだったけど、やっぱAmazonで予約しとこうかなぁー。店頭で沢山あるのを見届けて買いたい気もする。

昨日、ぷっくり大賞発表だったからYouTube見てたら、ホームとかに次の動画がスマスマばっかり出てきて、ついつい見ちゃって、久々に一睡もできんかった。
こないだのぷっくり大賞のときは、我慢できたのに(´;ω;`)
スマスマ超面白かった。やばいな、SMAPかっこよすぎ。
吾郎ちゃんが3人の空気感を楽しんでほしいとか雑誌に書いてあったけど、5人のときを知ってしまっていると、泣くことしかできん。
それならSMAPをしらないままで生きていきたかった。

話は少しかわりますが、先月末くらいに、慎吾ちゃんが全く音沙汰なかったから、ファンの子たちが心配して、Twitterで呼びかけたんだよね。
香取慎吾に罠をしかけるっていうタグで。みなさん、美味しそうなご飯の写真で(笑)
自分もたまたまその始まりから見てて(トレンドになってたからかな)
しばらくしたら、慎吾ちゃんがみんなにいいねってしてたから、「あー良かった!元気そうで!」って思ってたんだよね。
インスタもちゃんと香取慎吾に罠をしかけるって書いてて、ちゃんとファンの動向わかってるなぁって微笑ましくて。
以前も、#サントリーさんありがとう のタグ使っててすごく感動したんだよね。
これは、たぶん慎吾ちゃんと吾郎ちゃんの起用だけではなく、草なぎくんも伊右衛門のCMに起用してくれたから生まれたタグ……だと思う。そういうファンの気持ちわかってくれてるのが素敵だと思った。金麦が決まる前か後かはちょっと覚えがないのだけど。

それで、慎吾ちゃんが担当したぷっくり大賞が香取慎吾に罠をしかけるの発案者だったので、慎吾ちゃんが直筆でそのタグも書いてくれてた写真見て、すごく感動して泣けてきたんだけど、それに対して批判してる人もいて、アイドルって大変だなぁって思った(^^;
SNSで近い存在になった気がしたのかなぁ。なんか、ひとりだけ特別扱いされてるみたいに感じたのかな?
メンバーのラジオでよく読まれる方だから結構有名なファンだと思うけど、有名になるのは批判に繋がってしまうのは本当に残念。
しかも、慎吾ちゃんに見られるようにタグつけてるし。

たまに、中居くんや木村くんのファンの子が、3人のこと悪く書いてるのもあって、心が痛くなってミュートにしたりしてるんだけど、悲しいことだよね。
みんながみんなじゃなくて、ほんの少数意見なんだけど、悪口って負のオーラがすごくて目立つんですよねー。
別に好きに呟けばいいんだけど、悪口言うようのアカウント作ってまで言うのが理解ができない。
悪く言うために、動向チェックしてるのは本当は好きなんだろーなーって思うんだけど(^^;気になるってことだから。

ただ、そういう気分になってしまうのは、2016年から同じように哀しい思いをしていたからなんだろうね。
一度は解散しないってなってからの解散発表で、メンバーからも納得するコメントなかったわけだから、私でさえまだ心に穴が開いてるわけだし。
SMAPファンの方々も、ギリギリの気持ちで応援してる方も多い。
もう限界かな、でもこういう合図してくれたし!、の毎日の繰り返し。
そんな毎日の中で、慎吾ちゃんが反応してくれるファン企画があってもいいじゃない。慎吾ちゃん、見たときものすごく嬉しかったと思うよ。
SNSで彼らは近くなったかもしれないけど、目にしたときに悲しむツイートは止めてほしいよ(;>_<;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATS | トップ | [Switch]大乱闘スマッシュブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿