任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)、観ました!!

2024年04月12日 23時37分06秒 | 映画・展覧会
今年も公開初日に観られて良かったです!
毎年、甥っ子と一緒。もう高3なんですけど全然嫌がらずに一緒に行ってくれるので助かる!(大学は遠いところに行くらしいので来年からは私ひとりだー(;_;))

今回も、予告編さえも見ずに、去年のエンディング後のプチ予告と映画イラストで、平次&和葉+キッドが主に出演するのかなぁとは思っていたけど、まぁその通りでした。
めちゃくちゃ面白かったですねぇ。
黒の組織は全く出てこなかったし、少年探偵団や蘭ちゃん園子辺りはちょい役という感じで、コナンくんとキッド+平次&和葉メインでしたが、本当に面白かった!

声が大泉洋だったので、犯人かと疑ってた刑事さんごめん(笑)
めっちゃ怪しいんだもん(笑)
他にもたくさん言いたいことあるけど、他のことについては周知されるまでは書かないでしょう。ネタバレ好きな方は、サンデーうぇぶりとかにネタバレ掲示板があると思いますのでそちらで!(去年はあったから)

グッズは、てぬぐいとジェストのキッドのを!(去年の蘭ちゃんのユニボールワンまだ使ってないけど!)
ジェスト高い(;_;)コラボ料が高いのかな……。
あー、迷ってやめたけど、映画観たらやっぱり欲しくなって帰りに買おうと思ってた平次のキラキララメシール買うの忘れてた〜(泣)
グッズ、めちゃくちゃあるから目移りしちゃう。
映画館にあるグッズ、ほぼコナンで少しだけハイキューだった。
明日あさってで半分くらい売れそうだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナン買ってきました | トップ | 中日ドラゴンズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿