大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

洗濯機を持ち上げて…の事。

2024年05月26日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

晴れてたのに風が強すぎて洗濯を断念した土曜ニノさん地方でした(;´∀`)

外に干したら砂埃だらけになりそうで…(^_^;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

洗濯機を持ち上げて…の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日の記事にも書きましたが↑、小虫が嫌いなニノさんの為に いろいろと今年も対策グッズを買ってきましたよ~(^_^;)(まぁままちゃんも室内に蚊が入るのは嫌ですしね💦)今時...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-26 05:13:25
おはようございます😃
おおおお!やる気スイッチ入ったんですね!
ええええ!洗濯機を持ち上げて??すごいパワー。若いって素敵!
我が家は防水パンの中に洗濯機が入っているのでどうにも出せない状況ですが、防水パンの隙間を掃除するたびに
この下はすごい事になっているんだろうな…^^;ってなります。
可愛いカーテンですね。100均すごい品揃えですよね。
綺麗になると清々しますね。お疲れ様でした。
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-26 10:33:36
みきすけさん おはようさん♪
えーーっ?またケンシロウが舞い降りたのかい?洗濯機を1人で持ち上げ
想像したら。。。スゴイですわ(^_^)
私は しません。。。出来ませんよ
疲れが出ませんように~

頭痛ーる 今日と明日は
超警戒ですよ~
今晩から 雨予報

ニノさん お散歩 自由人チェックしてる(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-26 11:12:05
ninomikiさん〜こんにちは☺️
これから虫の季節💦
対策を万全にですね🤲
白いワンちゃん〜ニノさんみたい💕

昨日はすごい風だったんですね😱
ニノさんが大変な事に💦💦
お天気は良くてよかったです😅

洗面所のお掃除、お疲れ様です☺️
洗濯機持ち上げて〜ninomikiさんすごい🤗
腰は大丈夫でしたか?
ほんと洗濯機の下はホコリの宝庫😂
私もたまにやると汗だくです💦
あっ、私は隙間に柄の長い ブラシ突っ込んでですが💦

カーテン、可愛い💕
昨日はお仕事もして、大変でしたね✨
今日はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-05-26 12:27:02
こんにちは☀️
ニノさん、あれから元気になりましたか?散歩中すごい風で、ボサボサになっちゃいましたね🐶
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-26 14:54:03
こんにちは~

私もアースの虫よけ
同じの買って、玄関とベランダに吊り下げてますよ~

部屋の中に入ってきたらもう大変やし(;^ω^)


洗濯機を持ち上げる!?
え~~、凄すぎるよ!

カーテンも可愛いし、新しいのって
テンション上がっていいよね(^^♪

ニノちゃんもご機嫌でグッドやね♡
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-05-26 18:54:02
さすが若さだな…
私も若い頃は洗濯機に冷蔵庫を動かして掃除したけど
もう無理〜
買い替えの時にギョッとしますよ😱
腰痛めませんでしたか?

ニノさん用の虫除け、パッケージがニノさん?
いつモデルになったの🤣
絶対にマルチーズやんな⁇

我が家も虫対策しないと〜
あちこち蚊に噛まれまくりです。
私の血美味しいみたい(笑)
返信する
Unknown (Tristan)
2024-05-26 19:38:27
今朝は4時前に寝て9時過ぎにおき、午後からはもみじを急遽病院につれていく羽目になったので、こんな時間になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

まずお聞きしたいのですが、液体の虫よけって効きますか?

強風に吹かれてるニノさんの「う、なんだこれ・・・」っていうお顔がカワ(・∀・)イイ!!

ままちゃん、結構労働されたんですね。
写真で拝見する限りは結構華奢な感じなのでに、洗濯機を一人で持ち上げられるんですね(◎_◎;)
洗濯機の下って、確かに結構汚いんですよねえ。
でも、面倒臭いので、ついつい見なかったことにしてますw。
でも、あまりやり過ぎないようにして下さいね。
また調子悪くなると困ります。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-26 20:48:11
まるこさん
こんばんは☆
はい〜スイッチオンになりました〜笑
さすがに一気には持ち上げられないので(;´∀`)半分ずつ?上にあげてずらしながら床を拭き掃除しました〜埃でザワワな世界でした💦
今は100均もいろいろ可愛くて種類も豊富なので、カーテンも気軽に取り替えられて良いです♪スッキリしました☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-26 20:51:23
まーこ♪さん
こんばんは☆
うちケンシロウ登場率高めです 笑
さすがにド〜ンと一気には洗濯機持ち上げられませんけど(^_^;)前半分後ろ半分とちょっとずつずらして移動させました☆
ずつーる酷いですよね💦今日は1回だけ頭痛薬飲みました💧
アハハそうそう、ニノさん自由人の監視に忙しいんですよ 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-26 20:55:07
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
ホント人間的にも嫌な季節になりますよね~💦コバエは刺さないから良いけど(?良くはない 笑)蚊はザワワですし💦
chamiさんはブラシでやるんですね!洗濯機の下、すごい世界になってますよね(^_^;)
100均カーテン、星柄とか好きなんですよ~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)可愛いの買えて満足で、掃除終わった後も何回も洗面所眺めに行きました 笑
返信する

コメントを投稿