大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

足ヤッたんか?とアプリでアニメ化の2本立て。の事。

2024年02月26日 05時00分00秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

1日中どんよりと寒い日曜ニノさん地方でした。

寒いし日曜だから内職おじさん来ないし…という事で、また昼前まで布団で寝たままちゃんです。

今月はちょっと仕事がうすくて、来月からはまた忙しくなるらしく

「今月は休んで力ためといて 笑」と言われているので(^_^;)

そうしますよ。


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

足ヤッたんか?とアプリでアニメ化の2本立て。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

どんより寒い日曜午後 散歩に行くのに、ニノさんがいつも通り自分からハーネスに頭を通しに来るまで床に正座してニノさんをジッと眺めていたままちゃん。←コワ 笑ニノさん...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-26 01:21:20
ninomikiさん〜こんばんは🌠
ニノさん、右足をピコタコ大丈夫ですか?
ママちゃんのお膝に乗ったら治ったかな?
何よりのお薬🩷
更にジャンバーの上でも滑った?
大事に至らなくてよかったです☺️
うちのワンズもそんなお年頃💦
気をつけなきゃですね🥺

写真がAIイラストに〜
ニノさん可愛💕
ninomikiさんも〜😆
面白いですね♪
帰ったらアプリ探してやってみたいです😁
今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-02-26 05:06:17
おはようございます😊
ニノさん足無事で良かったですね🐶
返信する
Unknown (まるこ)
2024-02-26 05:39:58
おはようございます😃
調子に乗って遊んでいるにのさんは若い若い!!
うちの子はオモチャ遊びは8歳くらいで卒業でしたから…^^;
元気が何よりですが、足どうしたのかな?
軽い違和感あったのかもですね。
お散歩で問題なければ大丈夫でしょうね。
おおおお!ままちゃん可愛い💕💕💕
美化してと言ってますが、土台が良いからです。
うん可愛いです💕
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-26 06:17:34
おはようございま~す!

おぉ~、ninomikiさん可愛い~💕
こんな感じなんですね~うんうん何か想像通り~♪
イラスト化したニノさんも良い感じですね😊
ニノさんの足は、その後どうですか?大丈夫かな?
ニノさんは、ままちゃんと遊びたくてはしゃいじゃうんだよね~、きっと😁
返信する
Unknown (Tristan)
2024-02-26 09:04:25
ニノさん、足痛かったのは痛かったんでしょうね。
大事には至らなかったみたいで良かったです。
ワンちゃんでも足が攣るとかあるのかな、と、ちょっと思ってしまいましたw。
そう言えば、昔、ぼあちゃんも気づいたら足を引きずって歩いてて、半日位したらなんでもなくなってたことがあったなって思い出しました。

でも、
>もう11歳になりますし、ちょっとしたはずみで怪我、も 十分にあり得ます
だから気をつけるに越したことはないですよね。
ニノさん自身で気をつけるのは無理でも、ままちゃんならかなりやれそうかなと思いますよ~。
そのためにも、ままちゃん、お休み出来る時にはできるだけお休みして下さいね~。

うーん、やっぱりAIより元の画像の方が断然かわいいですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-26 10:59:49
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは☆
最終日ですね~楽しんで下さいね♪
ニノさんあの後夜中もちょっとおかしくなったみたいで一応病院のお薬を飲ませました。今朝は散歩にも喜んで行ったし、元気にクルクル回ってたし、大丈夫そうです…ちょっと様子見ですね💧
アプリ、なかなか楽しめました♪でもわからないうちに入会?とかなるとコワイので早々にストップさせましたが(説明出るでしょうけども(^_^;))試しにやる位なら楽しい遊びでしたよ~ぜひぜひ☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-26 11:01:45
@sukinamonoblog さん
こんにちは☆
ご心配頂きありがとうございます☆
よくわからないですがご機嫌になるとあまりまわりが見えていないようで(;´∀`)💦まぁ私もおんなじなんですけどね 笑
ちょっと落ち着いて欲しいところです(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-26 11:05:19
まるこさん
こんにちは♪
ニノさん調子に乗り過ぎです(;´∀`)そもそもパテラもあるし、古傷?がちょっとおかしくなるタイミングがあるのかもしれません💦
今朝も喜んでお散歩してたので大丈夫だとは思いますが…
アハハ 褒めてもらえると嬉しい♪(>ω<)笑
でもかなりAIさんが盛って描いてくれましたよ〜進化し過ぎたプリクラの画像みたいな感じです 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-26 11:08:15
華ママさん
こんにちは☆
えぇと、忠実に再現されてるのは輪郭とほっぺたの膨らみだけですね~笑笑
あとはAIさんにメガ盛りしてもらっちゃいました(^O^;)
ニノさんも、今朝散歩に誘ったら喜びのクルクル回転していつも通り歩いてたので大丈夫だと思いますが 調子こき禁止令を出したいところです…(-_-;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-26 11:18:50
はちゅパパさん
こんにちは♪
おぉ…なるほど…と思って調べてみましたが、基本的に犬にこむら返りの症状は起きないらしいです。ニノさんはもともと膝が悪いのがあるのでちょっと角度とかでおかしくなったのかもしれません💦
ぼあちゃんもあったのですね~💦そういう時ヘタに揉んであげるとか出来ないし、もどかしいですよね(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)そうですね、私が注意せねば…ニノさんのご機嫌さんは誰にも止められないんで(^_^;)
私もニノさんはイラストも可愛いけど実物の方が可愛いと思いました 笑
私のは相当盛って頂いたのでAIありがとう、でしたけどね 笑笑
返信する

コメントを投稿