大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

円広志の再来。の事。

2024年02月25日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

土曜は貴重な晴れと聞いて、朝からシーツやらなんやらセカセカと洗濯に勤しんだままちゃんです。

なんだ…?また雨か?雪か?

寒いのはヤダなぁ…(´ε`;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

円広志の再来。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

注:スミマセン、御本人ではないです(^_^;)午後の散歩を楽しむニノさん。前方にニノさんがつい反応してしまう鳥さんが…(;´∀`)💦(こりゃあ『来る』ワイ…)スマホをバッグか...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-25 05:35:28
おはようございます😃
あはは🤣鳥に反応しちゃうんですね。
狩猟本能ありありですな。
ままちゃんの撮影お疲れ様です。
相変わらず元気なニノさん。いいわ〜!!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-25 08:54:59
おはようございま~す!

お!出た、円広志~😁
私は②のブルル〜ンのニノさんにまずウケました~😂
エンジンをふかして準備万端👍
からの、とんでとんでとんで…⑨の時に鳥さん2羽とも飛び立って~
その時の影が見事な飛行犬でカッコいい🤣
雨降りで寒いけどニノさん見て笑って~
暖かくなりましたよ😊
返信する
Unknown (Tristan)
2024-02-25 09:29:37
まずタイトルだけ見た時には、ニノさんがどこかから飛び下りたりして飛んじゃったのかと思いました(^^;
そしてトップ写真を見た時には、「ニノさん、なんか怒ってる?」って思いましたw。

でも、こうしてみるとエンジンスタートから次第に全開して、本当に飛んでますねwww。
やっぱり鳥とかだと自然に追いかけちゃうんですかね。
トップ写真は、やっぱり「逃げられた!」ってちょっと怒ってません(^▽^;)?
でも、元気な証拠でうれしいですね\(^o^)/
返信する
まわって~ (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-25 10:47:53
みきすけさん おはようございます♪
ウンちする時に 回るのかと思ったけど
違った!
木の陰?と思ったら 鳥が居たのね?

急げ~ニノさん!
あっ 8番と13番の がに股 ニノさんが好きです(笑)
フッ ニノさん やったね!!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-25 12:57:33
ninomikiさん〜こんにちは☺️
円広志さんの再来😂
元気なニノさん〜
飛んでる様子がリアル〜
ninomikiさん、写真ナイスです♪
鳥さんに反応するニノさん、可愛い🩷
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-25 19:54:24
まるこさん
こんばんは♪
ニノさん、つい鳥とか猫とかを見ると熱くなってしまうようで(;´∀`)💦
これは良いモノが撮れそうだ…と慌ててスマホを取り出しました 笑
鳥さんはただ地面の何かを突っついてただけなんですけどね(^_^;)ほんとスミマセン、って感じです💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-25 19:59:40
華ママさん
こんばんは☆
アハ さすが車が好きなママさんはエンジンふかしシーンが気になりましたか 笑
ホントだ!⑨ちゃんと飛行犬してますね〜笑笑
なんか跳び箱飛んでる時みたいにも見えますけど(^_^;)
とにかく鳥さんにとっては迷惑な奴が来たな…って感じですよね💦
日曜のこちら、夜から雨が降ってきました。1日どんより寒かったです💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-25 20:04:26
はちゅパパさん
こんばんは☆
ウエ〜💦飛び降りは一大事なので一生やらないで頂きたいです(;´∀`)💦
ただ地面の何かをついばんでいただけなのに、エンジン全開で向かってこられたら鳥さんもたまったもんじゃないですよね(~O~;)
大抵反応してるので、ニノさん本能だと思います💧
トップ写真、怒ってるように見えたとしたら多分寒くて風が強い中、私がオヤツを出すのに手がかじかんでモタモタしてたからだと思います(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-25 20:08:01
まーこ♪さん
こんばんは☆
💩の時もまわってまわってしますが 笑
今回は鳥さんを本能むき出しで追うニノさんでした〜(^_^;)
アハハ ほんとガニ股だ 笑
こうして見ると、ほんの数秒の動きなんですが いろんな格好してるんだな~って感心します(;´∀`)
まぁ鳥さんは大迷惑ですよ💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-25 20:13:13
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
遠くからありがとうございます〜♪
そちらは暑かったようですね💦日曜の福島はどんより寒くて、夜からは雨が降り出してきました💧気候全然違うんだ〜(^_^;)
ニノさんは寒くても今日も元気にお散歩30分しましたよ♪今日は飛んでなかったけど…笑
引き続き気を付けて楽しんで下さいね〜♪
返信する

コメントを投稿