大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ガン無視です。の事。

2023年07月24日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

昨日はちょっと元気ないままちゃんでしたが

頑張ってね、過ごしていきましょうね

⁠(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ☆
↓↓↓

ガン無視です。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日もバカ暑いニノさん地方でしたよ…(;´д`)デデン♪これは午後2時前位の軒下温度計です(;´∀`)朝は涼しかったんですよ~!それが9時過ぎ位からですかね、あっという間に晴...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-07-24 08:48:22
おはようございます!

ninomikiさん、大丈夫ですか?少しは落ち着いたかな?親しい方のワンちゃんが病気になったりっていうのは、本当に心配だし辛いですよね…祈ることしかできないし…抗がん剤が効いて少しでも良くなると良いですね。

『んっ!んっ!おばさん』の前の記事、読みましたよ~申し訳ないけど、ちょっと迷惑なおばあさんですよね💦それなのにニノさん、カーミングシグナル(勉強になりました😅)的なことが出来て~偉かったね!ニノさんの初めてのお友達のおじさんは、元気にされてますかね?😊

ホントだ~下からのアングルだと狆とかペキさんにちょっと見えるかも🤣 今日も暑くなりそうなので、体調気を付けて下さいね~
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-24 09:20:29
華ママさん
おはようございます♪
ずっと仲良くさせて頂いてる方で、癌が発覚してバタバタと治療法の選択を迫られ、ワンコ自身はこんなに笑顔なのに、癌があるの?と気持ちがグチャグチャだと書かれていて…それを考えるだけで私までグズグズしてしまいました…なんとか良い方向に進んでくれると良いなと思っています。
おばあさん、ちとヤバくて💧今朝も塀から顔半分だけ出して(コワイですよね!?家政婦!?)こっちずっと見てて💧すごくニノさんが気になるみたいです…前に交流しましたがやはりニノさんはダメでしたね(^o^;)
唯一のお友達のおじさんとは引っ越してそれっきりなのでとても残念です。
今日も朝から暑いです〜💦
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-07-24 10:28:10
ninomikiさん〜おはようございます☺️
散歩で遭遇するおばさん?💦
声も大きくて杖振り回す😱
それはニノさんもギョッとしますね😳
しかし大人な対応👍
ほんとニノさんエライよ😃

お友達のワンちゃん、高齢でがん治療‥
ほんとに家族の皆さんの気持ちを考えると辛いですね🥲
治療の効果がありますように‥
お祈りします🙏

今日も暑くなりそう💦
体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (piroco)
2023-07-24 11:02:31
はじめまして!
私もマルチーズ飼ってるので思わずコメント残してしまいました…。
可愛い…。暑いので散歩の時間も選んじゃいますね…😂
返信する
元気を出して! (ma16rira(まーこ♪))
2023-07-24 11:44:40
みきすけさん おはよう~さんです。
動物を飼ってると 仕方ないけど ある時期がくる・・・これが辛くて もう飼わない人も居るし また 飼う人も居る。

幸せな時間をくれた動物に感謝です。

私も 去年そういう思いをしたし 何回しても悲しみはある。
辛い時期がくるのは 知ってます。

何かね。。。ずーんとくるよね。

今は 治療方があり少しでも いい方向に行くといいなぁと思います。
返信する
無視。。。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-07-24 11:50:37
「まるでそこにいないかのように無視する」
あーーコレコレ!!
私された事あるよ。
私だけ 無視するねん?
お店屋さんの前に 繋がれた犬ね。
他のみんなには しないのに?ナゼ?
私は何もしてないのになぁ・・・?

声のデカイの まして杖を持ってると 怖いよね~
ニノさん よくやった!!
まぁ 色々な人が居ますね? 
無視よ 無視!! 
近寄らない方が いいよね。

今日も 元気に頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-24 17:21:23
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
今日もまた暑かったです(;´∀`)それしか言えないですね 笑
そうなんです〜💦私から見てもワァ…と思うおばあさんなので、ニノさんにしたら超危険人物だと思われます💧
兄ワンの治療がうまくいくように…私はお祈りするしかないんですけどね、chamiさんも応援ありがとうございます☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-24 17:26:18
@piroco さん
こんばんは♪
コメント&ニノさんを可愛いと言って頂きありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)嬉しく思います☆
今度pirocoさんちのマルチーズさんも記事に載せて頂ければと思います♪ぜひぜひ見てみたいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
夏は朝散歩のみになってしまって、ますます大きく育つニノさんです(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-24 17:33:01
まーこ♪さん
こんばんは☆
そうですよね、こればっかりは誰もが避けては通れない道ですが なるべくなら大きな怪我や病気なく過ごしていって欲しいものですよね…良い方向に向かってくれる事を祈っています☆
私すぐ辛いニュースとかにも気持ちが入ってしまうので、持っていかれないように、なるべく早目に戻って来られるように意識して気を付けてます(;´∀`)
だから知らせを聞いた時はすごく落ち込んでしまったのですが、今は浮上して応援する気持ちでいっぱいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-24 17:37:35
まーこ♪さん★②
あはは その子はまーこ♪さんにはハマらなかったんですね(^o^;)まぁ相性がありますものね、でもちょっと私だけなんで…ってなりそうですね 笑笑
その方、耳が遠いのかもしれませんが、どデカい声で「オイ!」といつもニノさんに向かって言うので「オイって何なんだよ!(# ゚Д゚)」と言いたくなります…がご近所トラブルは厄介なので、挨拶だけして立ち去ってます💧 
返信する

コメントを投稿