大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ままちゃんてどんな人?の事。

2023年01月31日 05時22分42秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

今回は世界初☆←そりゃそうだ(-_-;)

ままちゃんにスポットを当ててみました♪

途中たわごとを書き連ねておりますが

(コイツ調子のってんな…)と、苦情は一旦静かに胸におさめてもらって
どうか 生あたたかく見守って頂ければ幸いです(^-^;

みなさん いつも仲良くして頂き ありがとうございます(*´ω`*)☆
↓↓↓

ままちゃんてどんな人?の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

そ〜いや ままちゃんがままちゃんが、と いつも書いてますがままちゃん自身に関する描写って少ないな、と思い(^○^)誰も知りたくないとは思いますが 笑ままちゃん情報を少し(...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-01-31 08:49:40
自己紹介、ありがとうございます!
いろいろ想像していましたが、

>動きと喋りは遅い。
>声が小さいと言われる。
これらは予想外でしたw。

>社会人時代まで吹奏楽をやっていたので文化系。
え~、楽器は何をやられてたんですか?
あれ?前にも書かれてましたっけ?

>運動はしたくない。
>泳ぎたくもない。
これらも予想外でしたw。

ままちゃんは結構アクティブな感じがします。

それと、AI診断、私が知ってる人2人だけでした(^^;
残念www。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-01-31 09:20:17
おはようございま~す!
ninomikiさんに抱っこされてるニノさん、凄く嬉しそうで良いお顔~♪
朝からninomikiさんのことめっちゃ想像しちゃってます~笑
ブログのやり取りをしてて、きっと年は同じくらいかな~なんて思ってたけど…
私の方が少し年上だ~少しね笑(私はアラフィフです^^)
そして私は身長154㎝だから少し負けたー💦←張り合うなっていう笑
でも中学から体重変わらないだなんて凄~い👏私は5、6キロ増えたな💦
AI診断、面白いですね~何か頭の中で色んなお顔がごっちゃ混ぜになってninomikiさんのお顔が凄いことになってる~😲笑
ninomikiさんの色々を知れて距離が縮まった気がして嬉しいです💕
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-01-31 10:31:59
おはようございます😃
それぞれの個性なので、
ゆっくりまったり
いいじゃないですか(*´∀`*)

うちの妻もギター弾いてて、
自分と真逆で
運動やスイミングが嫌です😆
海やプール、
最高ですよ(=´∀`)人(´∀`=)

どんな方であっても、
ニノちゃんの大切な
パートナー(*^▽^*)

ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
違った!? (ma16rira(まーこ♪))
2023-01-31 10:51:46
ぬはっはっ。。。想像と違ったよ
全然違った AI診断で 大体の想像は付いたよ~ 小さめで可愛い系ですな

ええっーーO型ですか? 中1から体重身長の変化がない?
突っ込み所が多いです~私は20歳過ぎても
身長が伸びてました 体重もぐんぐん伸びてます~
感情の起伏も。。。?

ニノさんとのお写真 とっても良いです 写真を撮ってる方の(ぱぱちゃん)愛を感じるわ~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-31 10:52:51
ninomikiさん〜おはようございます☺️
トップ写真素敵〜😆
ninomikiさんもニノさんも笑顔〜💕

プロフィール、楽しく読ませていただきました😉
AI診断から勝手に色々想像してます😂
結果可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
視力、私も悪くて曇ったビー玉です^^;
吹奏楽やられてたんですね♪
私も中学までは吹奏楽でクラリネット吹いてました😅
今は「クラリネットこわしちゃった」状態ですが💦
あとエクボがあるのが一緒😂
私は片エクボですが^^;
さらに親近感がわきました〜😆
これからもよろしくお願いします🤲
今日も楽しいブログをありがとうございました〜😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-31 14:56:34
はちゅパパさん
こんにちは☆
ままちゃん、アクティばないです 笑
でも普段は家事やらなんやらとチャカチャカ動いてますね〜ただいられない人です(^-^;
吹奏楽はトロンボーンをやっていました☆
音楽を聴くとついつい管楽器に反応します(^○^)AI診断、私は一番%が高かったアナウンサーの方がちょっとピンとこなかったです(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-31 15:01:35
華ママさん
こんにちは♪ニノさん、可愛く撮れててお気に入りの写真です(о´∀`о)
あはは 私 身長少し縮んでて 若干サバ読んだんで 多分おんなじ位です 笑 こないだ実家から発掘された中1の時の記録みたいなの見たら 今と変わってなくて ちょっと面白かったです(^-^;変化してないっていうのが…💦
いろいろ想像して頂けましたか〜(^○^)
そして最終的に宍戸錠さんが出てきそうですね 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-31 15:06:33
@marusan_slate さん
テルさん こんにちは☆
お〜マコさんギター弾くんですね♪私 トロンボーンは吹けますがギターはまったくです☆
運動神経はあまりないですが ぱぱちゃんの相手をしていたのでキャッチボールだけはまともに出来ます♪ゴロもフライも捕れます 笑
ニノさんはどんな時でも好きでいてくれるので 本当に最高のパートナーです(^_^)←あれ?ぱぱちゃんは!?笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-31 15:11:36
まーこ♪さん
こんにちは(^_^)ネタ提供ありがとうございます 笑 実家の家族の中でも一番のチビなんです(^-^;
O型ですよ〜☆まーこ♪さん 成人しても身長が伸びたとは…すごい!私タバコとか吸った事ないんだけどな…(^○^)💦なぜか早々に止まりましたね💧
ニノさんとのお写真、これお気に入りなんです(о´∀`о)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-31 15:16:48
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは!
わぁ たくさん共通点ありますね♪姉はクラリネットとオーボエ吹いてました☆目がビー玉なとこも一緒 笑
ほっぺたとえくぼも昔はすごく嫌だったんですけどね(;´∀`)途中からまぁ愛嬌あるように見えるからいいかな!?みたいな感じになりました☆こちらこそ引き続き仲良くさせて下さいね(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿