大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

今日は皮膚の事で病院へ。の事。

2023年02月01日 05時12分12秒 | なんてことない日常の事。
お越し頂きありがとうございます♪

ままちゃん、そもそもは静かに本を読んだり

何かしたり、黙って過ごすのが好きなのですが

接客の仕事が長かったので はじめましての方でも 結構アハハと喋る事が出来ます。

でもスイッチをポチッとオフにすると

またシ〜ン…なんですが 笑
↓↓↓

今日は皮膚の事で病院へ。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

手荒れが酷くて(T_T)あ、ままちゃんが、です。右手人差し指のところが グズグズになってしまっていて荒れて痒みもあります💧という事で 今日は皮膚科へ〜。(あぁ、病院ばっ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-02-01 08:41:27
ままちゃん、手荒れ酷いんですねえ。
冬は特に辛いですね。
でも、手荒れは働き者の証拠ですよ。
なるべくなるべく掻かないように頑張るしかないですよね(;´∀`)
薬は少しは効きましたか?

>そしたらニノさん、立ち止まって ままちゃんを待ってくれて
>ままちゃんが近付いて来たら
>ニノさんもこっちにトコトコトコ…って来てくれて
ニノさんエライ!
「ママー、ごめんなさい。」
って思ってますね。
カワ(・∀・)イイ!

しかし、靴についた💩ってなかなかとれないですよね(;^_^A
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-02-01 09:02:18
はちゅパパさん
おはようございます☆
手荒れ、ホント今酷くて…なかなか毎日水仕事をしてると治りが遅いです。手袋して家事はさすがにやりにくいし💧皮膚科薬に頑張ってもらいます!
ニノさん 待っててくれて 嬉しかったです(^_^)
男達はすぐふざけます(`´)
あ、ズボンについたのは「ヌスビトハギ」っていうくっつく植物(なんでもバカと呼びます 笑)なんですけどね、なかなか取れないんです。ちなみに実はこの後マジに💩踏んだんですけど…書かかなかったのに、どうしてパパさんわかったんですか 笑笑 最悪な気分でした(T_T)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-02-01 09:02:47
おはようございま~す!

ninomikiさん、手荒れ大丈夫ですか?痒くなるのはイヤですね~
私はいつの間にか指の関節のとこが切れていて冬はキズパワーパッドが欠かせません💦
ニノさん、立ち止まって待ってくれて近付いて来たら寄ってくるなんて~可愛くてたまらないですね~💖
この前の雪は、もうほとんど溶けてるんですね~
今日はこちらは朝はめっちゃ寒かったですが昼間は14度予報です😲
ニノさん地方も暖かくなるのかな~?^^
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-02-01 10:30:15
華ママさん
こんにちは☆
わ〜わかります、曲がるところ 何かの拍子にピキッってなる時ありますよね〜そしてそういう傷って小さいのに なんか痛いし めちゃテンション下がります(´д`|||)
今日は朝からこちらも晴れています♪確かにその分気温めちゃ低でしたが💧春の陽気になりそうですね〜花粉感じるかな〜(;´∀`)?
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-01 10:55:54
ninomikiさん〜おはようございます☺️
手荒れ、私もです💦
知らない間にあちこち切れてて、その周りは痒い😨
夜寝る時はお薬塗って、ウグイス嬢がよくしてる白い手袋して寝てますがなかなか治りません💦
手袋は朝いつも行方不明に💦
私もまた皮膚科行かなきゃです🥺
ninomikiさんも早く良くなるといいですね🙏

優しいニノさん💕
待っててくれるなんて、思わずギュッとハグしたくなりますね😆
今朝も寒いですが、暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-02-01 11:07:18
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは♪
あははは やっぱり寝る時手袋あるあるなんですね(^○^) chamiさん きちんとされているイメージなので そんなおちゃめエピソードが聞けるなんて♪嬉しいです(//∇//)
皮膚科薬、まだ一晩ですが 全然違いました…!
かなりガサガサが良くなっていて、皮膚科ヤバッ…!(←?)と驚いています(○_○)
ニノさん、トコトコ…がめちゃ可愛かったです(*´∀`)
返信する
ゴム手袋なのだっ! (ma16rira(まーこ♪))
2023-02-01 16:42:57
こんちゃ~ 水仕事多いから 手荒れしますね。手だけは汚れが 気になるので いつも手を洗ってます
それで ハンドクリーム塗って。。。
私は 洗い物の時は ゴム手袋使ってます。

前に花粉症の時 目の周り痒くて 知らず知らず夜中に掻いてました 手袋してもダメだよね~

お薬塗って 早く治るといいね。

あーーっ 今日のままちゃんの「バカ」はいつものニノさんの「バカ」とは ちがうね 
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-02-01 17:30:08
まーこ♪さん
こんばんは☆
あ〜やっぱりゴム手しますか〜 やってた時もあるのですが やはりなんだか作業しづらくて💧でも皮膚科塗り薬塗って一晩寝たら 明らかに手の感触違くなりました!ガサガサしなくなって(*_*)すごいッ☆そこまで最高潮に強い段階の薬ではないらしいのですが やっぱり病院は違いますね…☆
そうなんですよ、このバカ、調べたらヌスビトハギっていうヤツみたいで マジックテープみたいに全面引っ付いてくるので かなり取りにくいです💦
足にベッタリで 最悪でした(T_T)
返信する
Unknown (台風一家)
2023-02-01 21:35:08
こんばんは!
まだまだ散歩は寒そうですね~(*´ω`*)
パパさんとのほんわかな掛け合い、素敵です…♡
ママちゃんをまつニノさんも愛おしい…。
素敵な冬の光景ですね…!
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-02-01 22:50:01
台風一家さん
こんばんは☆
雪はだいぶとけましたが やっぱり寒いは寒いです💦春はまだまだ遠いです〜
ほんわか…う〜ん いや、お互い結構マジに走ります 笑
そういう時 ニノさんが一番冷静になりますね(^-^; 塩感出してきますよ💧
返信する

コメントを投稿