大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

定番化する猛暑のち雷雨💧の事。

2023年08月21日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

またですよ(;´∀`)

毎日同じような記事になってしまうのですが、ニノさんの記録を書こうと思うと、

やっぱこうなっちゃいますよねェ〜…(~_~;)
↓↓↓

定番化する猛暑のち雷雨💧の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日のあさんぽは曇っていて、気温がそこまで高くありませんでした。暑くないので、久々にニノさんもゆっくりとニオイ嗅ぎをして20分弱お散歩出来ました♪いつもは暑いね、暑...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-08-21 06:35:29
おはようございま~す!

やっぱり昨日もでしたか…天気予報見るたびに「あー…今日もニノさん大丈夫?」って思ってますよ😓ホントに試練の日が続いて、ニノさん可哀そうに…😢 でも、喜びの右回転が出て良かった♪ちょっと安心しますね😊
私もいつも思うんですけど今のこの時期に停電になられたら大変なことになりますよね💦停電はマジで勘弁してー…
ほぼ泣き顔のニノさん、可愛そうなんだけど…でも可愛い💖
返信する
Unknown (ポルマルまま)
2023-08-21 07:48:31
ニノさんもままちゃんもお疲れ様です!
定番になりつつある雷雨⚡️大変ですね〜😥
ウチもカミナリが聞こえると挙動不審
ニノさんと一緒で抱っこ…抱っこでも落ち着かないって感じだったんですが…
なんということでしょう〜☺️
年を重ね、耳の聞こえが悪くなり
カミナリがなってても
爆睡爺さんになりました
年を取るのも悪くない❣️かな☺️
でも、それでもやっぱりカミナリがなるたびビクビクしちゃう😅

ニノさんキツイね〜
見てるままちゃんも辛い🥺
お天気が安定してくれる事を願う事しか出来ないです🙏
返信する
おはようさん (ma16rira(まーこ♪))
2023-08-21 09:49:37
みきすけさん おはようございます。
夕立が来るとなると なぜか~毎日ゴロゴロ~ってきますよね?

もうね・・・仕方無い あきらめなさい。
って ニノさんは 怖いよね。
どうする事も 出来ないね。
ニノさん ままちゃんに抱っこして貰って
やり過ごそうね。
ガンバレ!!

今週も よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-21 09:57:06
おはようございます!

昨日は大阪も雷に雷雨・・・
すごかったです(;^ω^)

もう、それが日常って思わないといけないのかなって感じるくらい💦
ニノちゃん、辛い日々が続きますね。
でも、回転できるほど落ち着いて
よかったよ!!
でも、なかなか慣れないよね。。。

早く、こんな天気から解放されたいね!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-21 10:09:04
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日も雷が😱
こちらは今日午後に雷予報💦
なんだか不安定なお天気が続きますね🥺
ニノさん大丈夫かな?
救いを求めるニノさん〜かなりビビってる感じですね😱
家もビビリなバズは雷の音と共にやってくる〜😅
我関せずなハニーは強いわ😂
今日は穏やかな午後になるといいですね🙏
(chami)
返信する
Unknown (銭母)
2023-08-21 15:22:29
うぅ😣
雷と豪雨の音は怖いよねぇ
ニノさん、抱っこしてもらって落ち着いて良かったです
昼間暑いと夕立ちになりやすいし、今年は多くて嫌になりますね💦
ニノさん頑張れー✊‼️
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-08-21 17:25:26
ニノさん、お口をギュッと閉じて必死に抱っこ要求(><)
可哀想になります。
大きな音がダメな子は、絶対にダメですよね。
昨日はこちらも雷がすごかったですけど
二重窓にしたので、部屋にいればなんかドンドンしてるな〜くらいで済んでます。
ごま☆はへっちゃらだったけど
ゆめ★は大きな音はダメみたいなので
聞こえたら大変かもしれません。
これからの季節、雷率高いので
ニノさん何とか頑張ってね。
ワンコの聴力の良さが、こんな時は邪魔ですね😢
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-21 18:08:51
華ママさん
こんばんは☆
いつもニノさん天気チェックして頂いてありがとうございます(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
そうなんですよ~ビビっても、その後の軽食は食べるんか〜い(^_^;)って思うんですが、本当にヤバい時は食べないので それもひとつのものさしにしています☆
暑いので、停電だけは勘弁ですよね!エアコンが止まったら耐えられないです💦
ニノさん、おめめウルウルでした(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-21 18:16:55
ポルマルままさん
こんばんは☆
マルたんもそうだったんですね~!
なるほど、そういうおはなしたくさん聞きますね!プラス、マルたんの経験値もアップしたのではないでしょうか〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ニノさんも雷に反応しなくなる時が来るのかな〜(^o^;)あまり期待せず期待しときます!(?)
もう少し暑さがやわらいでくると雷雨回数も減りますかね、今は耐え時ですね💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-21 18:20:25
まーこ♪さん
こんばんは☆
アハハ 天気ばっかりはどうしようもないので私は諦めてるんですけどね 笑
ニノさんは諦めきれないようですね(^o^;)
あんな顔で助けを求められたら、助けないではかわいそうで(^_^;)でも抱っこもニノさん重いんで、かなり筋トレになります 笑汗
こちらこそ今週もよろしくお願いしま〜す♪
返信する

コメントを投稿