大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ぱぱちゃんもだった。の事。

2023年01月09日 05時14分48秒 | なんてことない日常の事。
お越し頂きありがとうございます♪

振り返ったら 前の年の同じ時期に

同じような内容のブログ書いてました…って気付いた時

(これ次の年もやるな…(;´∀`))と思いましたね…

結局根本的には変わんないって事だな、うん(^-^;
↓↓↓

ぱぱちゃんもだった。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

発熱していたぱぱちゃん、昨日から仕事に行きました。昨日の出社前は 熱は下がったものの、まだまだ体調も万全ではないといった感じで(早退とかしてくるんじゃ…💧)と ままち...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-01-09 08:57:29
おはようございま~す!
ninomikiさんとパパさん…素晴らしい👏と尊敬してしまいます!
私は出来るのであれば…お家でゴロゴロ~ゴロゴロ~していたい人なので笑
パパさんは職場の上司でninomikiさんの指導係だったんですね~
な~んか勝手に頭の中でドラマが浮かんじゃった~💖ninomikiさんがヒロインでパパさんとダブル主演👍笑
夫婦で尊敬できるって素敵なことですよね~
うちは一緒に仕事をしているので(自営業)衝突することが多くて💦
からみ餅、凄く美味しそ~😋私も作りますが、ごまと青のりは入れてなくて…
今日のお昼ご飯に決定しました~♪
返信する
Unknown (Tristan)
2023-01-09 09:09:58
動いてる方が調子が言いていう方、いらっしゃいますね~。
ninomikiさんもご主人もそうなんですね。
でも、マグロやカツオに例えられてるのは笑いましたヽ(^。^)ノ
でもまあ確かに、そうかも・・・(;^ω^)
ご主人とは職場結婚なんですねー(≧∇≦)
そしてこれは素晴らしい!
>とても尊敬しているし

ニノさん、できれば起きて待っててほしいなwww。

からみ餅、おいしいですよねー。
でも、ゴマや青のり入れるっていうのは初めてです。
大根おろしで、あさつきなんかを入れるのは聞いたことがありますが、ゴマも青のりも美味しそうですね。
(ちなみに私はネギダメなのであさつきは入れませんがw)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-09 10:50:35
華ママさん
おはようございます☆旅行楽しめて良かったですね♪また記事楽しみにしています(^-^)
いやいや、私達にはこれが合っているというだけで それぞれに過ごし方がありますから 全然OKです(^○^)あはは 実は私は一目惚れだったので完全に小田和正流れてましたね 笑笑(古ッ 笑 そして仕事しろ、ってゆ〜)
仕事も私生活もずっと一緒って大変だと思いますよ〜誰とでも(実の家族でさえ)程よい距離感があってこそうまくいく事もあると思うので…華ママさんもいつも頑張ってらっしゃるので、たまには1人で一息ついて下さいね!
からみ餅、めちゃ好みでした〜☆はじめて知りましたが 簡単だし♪←これ私的絶対重要 すごく美味しかったです☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-09 10:58:28
はちゅパパさん
おはようございます♪
ぱぱちゃんは結構休日ボ〜ッとテレビを眺めている事も多いのですが、結果的になんだかダルそうになっています(^-^;
そう、元上司です〜(^○^)今は家では完全に私が上司ですが 笑笑 でも昔から機動力や対応力がすごいな〜と思っていて その気持ちは今でも全く変わっていません(^-^)
はちゅパパさんもからみ餅ご存知なんですね〜あさつき!いいですね♪
食べながら結構辛めの大根でもいいかもな〜なんて思っていたので、今後またいろいろ試してみたいと思います☆
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-09 12:06:17
ninomikiさん〜こんにちは☺️
パパさん、元気にお仕事に行かれたようで良かったです(*´-`)
お仕事してた方が気も張って良い時がありますね😅
休みだと返ってダラけてしまい具合悪くなる事も、昔私もありました😅
なんだ〜元気じゃんって(^_^;)

パパさんを尊敬してるninomikiさんと、尊敬されてるパパさん💕
素敵な関係ですね(*´-`)
そこに可愛いニノさん😆
おっきなあくびをありがとぅー😂
幸せいっぱいですね💓

『からみ餅』美味しそう😆
私もお餅大好きです〜
しかしこの冬はちょっと食べ過ぎで💦
自制しなきゃな事態に😱

今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ハリー)
2023-01-09 12:09:42
こんにちは🤗
ご夫婦の仲の良さがヒシヒシと感じられてホワ〜ンと酔っ払ってしまいましたよ💞✨ニノさんも💞に包まれているのがよく分かりますね
からみ餅気に入ってくれて嬉しいです😍大根おろしとお醤油で絡めると言う説もあれば辛味のある大根を使うから…と言う説もあります。餅つきで火の番を手伝った後に食べるからみ餅が楽しみでね~🎶
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-09 14:48:14
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは☆
そうみたいです、ずっと気をはっていて ゆるんだらガク〜ン💧みたいな(;´∀`)
chamiさんも 勝手な想像ですが 止まってしまったらガクッときそうな感じします〜💦今はちびっこちゃん達いて忙しく過ごされているけど、お休みが終わったら…💦お気をつけ下さいねぇ💦あは 食べ過ぎ注意報 笑笑
家ではすっかり私主導ですが(^-^;基本的には尊敬しています(^-^)
返信する
こんちゃっ (ma16rira(まーこ♪))
2023-01-09 14:48:39
ふふっ 働き者に 反応するつもりがっ「一目惚れ」に 反応してまったよ
7歳年上で 上司 ムフフですね。
ぱぱちゃんの事 尊敬している。。。なんていいわね~素敵ですね。

元気に働く 身体にも家計にも1番ですじゃ
ねぇ ニノさん!私と一緒、寝るの 大好きよね~
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-09 14:53:18
ハリーさん
こんにちは♪
からみ餅教えて下さってありがとうございました〜(^-^)実はコメント頂いた次の日には ぱぱちゃんに頼んで青のりを買ってきてもらっていたのですが、あの通り寝込んでしまって 作るタイミングが遅くなりました(^-^;
めちゃくちゃ美味しかったです♪辛いとどうなのかな〜と思って、おろす前に少し大根を水にさらしていたのですが 食べてみたら辛い大根の方が私は好きかも!と思いました☆今後ちょっといろいろアレンジ加えて楽しんでみたいと思いま〜す♪
あ、なるほど『絡み』と『辛み』〜どっちも合ってますね(^○^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-09 15:03:27
まーこ♪さん
こんちゃっ♪です☆
あはは 完全にマンガの展開のワードが並んでますねf(^^; 当時いつも目がハートになって仕事になりませんでした 笑 真面目に働けよって感じなんですけど(;´∀`)
すみません 若かったもんで…汗
いやホントです!元気に働いて家庭を(家計をΨ( ̄∇ ̄)Ψ)支えて下さい、という感じです☆
返信する

コメントを投稿