大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

正式なニノ。の事。

2023年01月08日 05時18分04秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

平熱に戻り、いつも通り出勤して行ったぱぱちゃん。

しかしながら出勤前は やはり本調子ではなさそうだったので

早退でもしてくるんじゃないかと心配していました。。。

が。

帰宅したぱぱちゃん、思った以上に元気そう(゜゜;)

なんでも『ずっと働いてきたから 働いてる方が体に合ってる』との事。

ほぅほぅ!

ではこれからもずっと(?)家族のために働いて頂きましょ〜〜〜♪

щ(゜▽゜щ)
↓↓↓

正式なニノ。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

発熱していたぱぱちゃん。まだ本調子とはいきませんが本日から通常に出勤していきました〜☆(ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました(^-^))亭主〜♪元気で〜♪るららら...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (tyaromaron)
2023-01-08 07:53:40
ニノちゃんのひんむき顔素敵~😆
ニノちゃんなりにパパちゃんのこと心配していたんやね~
孝行息子ちゃん♪
返信する
Unknown (Tristan)
2023-01-08 09:22:05
ニノさん、ぱぱちゃんのことが心配だったんですね(*^-^*)

ニノさんの名前は二宮くんからのニノ(^o^)
ninomikiさん、嵐お好きなんですね。
まあ、なんとなくわかります、なんとなく(^^;
それにしても、二宮くんはともかくとしてw、ぱぱちゃんとお誕生日が一緒っていうのはご縁ですね。
ニノさんとの出会いの記事もステキ。
パッと見た瞬間に、「あ、この子だ!」っていうのありますよね。
うちの子もそうでした。

リンゴをフンガッ☆のニノさん、ちょっとコワイけどカワイイ)^o^(
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-08 10:09:49
@tyaromaron さん
おはようございます♪
どんだけムキになってりんご食べるのって感じです(^-^;果物大好きです☆(みかんだけ食べない)
そのようですね、私達がバタついたり病院とかいろいろ電話かけまくってたりして落ち着かない事も多かったので ニノさんもソワソワしてしまいました💧今 ニノさん地域では医療関係(発熱外来とかも)かなり逼迫していて 断る病院も結構出てきているとフリーダイヤルの相談窓口で言われました💧チャロママさんも体調に気を付けて下さいね〜!
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-08 10:16:53
はちゅパパさん
おはようございます☆
昔からよく「嵐好きそう!」と言われます 笑
おそらく私の見た目や雰囲気からだと思いますが「KAT-TUN好き」と言うと「意外だね」みたいな感じで「中丸くん」と言うと「あぁなるほどね☆」となります(;A´▽`A
でも言われてる事は自分でもよくわかります 笑笑
ニノさんとの出会い、今でもハッキリ覚えています♪誕生日が一緒だとわかった時はもう最初から何かきまっていたような、そんな感じでした(^-^)
ひんむき顔、よく出ますよ〜(^○^)よく見ると黒目は人みたいに丸くなくて四角っぽいので めちゃくちゃ興味深いです(゜.゜)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-08 10:56:25
ninomikiさん〜おはようございます☺️
パパさん、もう大丈夫そうかな?
亭主元気で〜〜に😂😂

ニノさんは二宮君からなんですね😅
そうかな〜とも思っていました😁
最後フンガッ☆のニノさん〜
ごめんなさい、笑わせていただきました🤣
いつもありがとうございます🙇‍♀️

ninomikiさんもお疲れ出ませんように🙏
ゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
誕生日 (ma16rira(まーこ♪))
2023-01-08 12:46:51
誕生日が一緒だと 何だか運命を感じますよね~。
って それ私の友達 チワワちゃんの話と同じですよ
随分と大きくなってたチワワ 旦那さんの誕生日と一緒だったので 飼う気は無かったけど 買ってきた。。。

友達はあまり犬好きでは無かったけど 今ではチワワ命!?変わるものですね。

ニノさんのリンゴ 皮なしですか?
家のワンコは皮も食べます。。。私の残り食べるねん
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-08 20:02:34
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは(^-^)
ぱぱちゃん、すっかり回復したようで 安心しています☆ご心配ありがとうございました♪
そうなんです〜はじめからもうこの名前しか思い浮かんでなくて 他の選択肢はなかったですね(^-^;
ニノさん りんご好きで(^-^;とりあえず写真撮りたいからちょっと待っていてもらうのですが その分食い付きがハンパじゃなく ブス顔になります 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-08 20:08:03
まーこ♪さん
こんばんは♪
誕生日を知った時は本当に驚きました!
あの後 他のお店に行っている間にいなくなってたらどうしてたんだろうと思いますが
きっと必ずうちに来るようになっていたのでしょう(^○^)
お友達、あまり犬好きではなかったというのがすごいですが お迎えすれば可愛いわが子ですよねぇ(*´∀`)
りんご、私達が食べる用に剥いたものをあげるので皮なしですが ついていてもフツーに食べます♪なんでも食べます 笑 あ、みかんは食べないです(^-^;
返信する

コメントを投稿