大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

散髪。の事。

2023年10月05日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

午前中は雨降りの水曜ニノさん地方でした。

秋らしい空気の1日でした☆

一雨ごとに秋も深まっていく…のカナ?
また激アツになったりしない?ダイジョブ?(;´∀`)
↓↓↓

散髪。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

朝から雨降りだった今日(水曜)は、ぱぱちゃんにっちゃんに留守を頼んでずっと行きたかった自分の美容室に行ってきました。忙しかったり体調イマイチだったりしたので、念願...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukinamonoblog)
2023-10-05 07:00:07
おはようございます☁️
Ⓜ️🍔フィレオフィッシュですね
よく食べてます🍔
返信する
Unknown (まるこ)
2023-10-05 07:48:24
美容室さっぱりしますよねー。
私は逆に普段喋れない諸々を担当さんとめちゃくちゃ喋りますよ。仲良くなって良い関係です。あー!フィレオフッシュ❣️わたしも大好き💕たまにマックってたべたくなりますね。
返信する
Unknown (Tristan)
2023-10-05 08:50:36
私も髪を切ると、その後頭を洗うのが軽くなります。
楽~って感じるので、なんかうれしくなります。

真剣なニノさん、めちゃかわいい~(≧∇≦)
食べる物をもらうのってうれしいんですよね、と、当たり前のことをあらためて思いました。

美容室あるある、どれもホントにあるあるですね(^^;
「痒いところありませんか」と聞かれて「ない」と答えるのは関東の人で関西の人は「ある」と言うって、以前にテレビで言ってましたw。

>大地を踏みしめる勇ましいあんよがウケますね
確かに~ヽ(^o^)丿
これまたカワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-10-05 08:53:19
体調回復で良かったね。
季節の変わり目は厳しいもんね。
私もショートにしたいけど、超くせ毛なのでブワーっと膨らんでヘルメットになっちゃう。
いいなぁ、風になびくさらさらの髪、
憧れます。

私もあ~んするから、ポテトパックンして〜
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-05 10:36:46
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日は美容院に行ってキレイキレイしてきたんですね💇‍♀️
私も明日予約してます〜😅
私の場合、長いままなので変わり映えしないですが💦
ショートカットいいですね💕
もう何十年もしてないです😅
軽いと肩凝らず乾かすのも早い!
家はパパが煩くて😅なかなか切れないです💦

帰りのマック〜
そそ、ポテトは揚げたてが最高🍟

パパちゃんからのおやつ〜
ニノさん真剣😂
めっちゃ可愛いですね💕
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
返信する
おはようございます。 (おちゃこ=tyaromaron)
2023-10-05 10:44:10
もう、20年くらいセルフカット!
お風呂場でシャキシャキ・・・
まっ、前から見たらスッキリ、ショートカットして良い感じだけど
襟足が問題・・・長いのが残っている😝
このワンちゃん2人誰か預かってくれないかな?
美容室久しぶりに行って美女になりたい😁
二ノちゃんは一人お留守番どれくらいの時間できるの?
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2023-10-05 13:23:27
みきすけさん こんにちは
寒くなったよぅ~長袖着たよぅ。

みきすけさんって ショートカットなの?
イメージがワカラン お得意のイラスト描いてくれんかのぉ。。。

私は 自分でカットしてます。
髪の毛が多いので 梳く~梳く~です。

あらまた 1人マックしてるわ。
先日 違うマックのお店に行ったら シャインマスカットシェイク もう終了してた(´д`)

お散歩には最適な気候になったね♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-10-05 19:53:24
@sukinamonoblog さん
こんばんは☆
フィレオフィッシュ大好きで、冒険しようかと思う時もあるのですが 結局毎回同じになってしまいます(^_^;)
ちなみにポテトはマック派で〜す(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
あ、でもたまに塩っ気が足りないポテトの時はガ〜ン…となります(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-10-05 19:57:26
まるこさん
こんばんは☆
久々短くして頭が軽くなりました〜♪
お喋りもバランスが大事で(^o^;)シャンプーとかリラックスしたい時までガンガン話してくる人は勘弁願いたいです💧
あとは沈黙も気にならない人が良いですね!
なぜかこっちが気を使わねばならないような店員さんも過去いたりして、帰ってからグッタリ、みたいなのありました(;´∀`)
マックは不思議と定期的に食べたくなりますよね〜♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-10-05 20:02:29
はちゅパパさん
こんばんは☆
頭が軽くて楽です〜これで肩こりも少しマシになると良いのですが(^o^;)
ホントですね、食べる!遊ぶ!とか、嬉しい楽しいを素直にあらわしてくれるところが良いなぁと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ぼあちゃんもゴハンもっとないの?☆ってやってましたよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
なるほど!さすが関西♪なかなか特に東北人はわりとモソモソ?しがちのような気がします 笑 私だけか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦
返信する

コメントを投稿