大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ちょっと成長してた。の事。

2023年04月19日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

すっかり慣れました。

スマホ。

やっぱり1日のうちでスマホいじってる時間結構長いですし

なにかっつ〜とスマホいじっちゃいますからねぇ~ほぼ依存症ですね(^_^;)
↓↓↓

ちょっと成長してた。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ずっと載せたいと思っていましたので久々にその写真達を開いて作業する…。…って、めっちゃ今のスマホに馴染んどるやん!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)使いにくい使いにくいと思いながらもはや何...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-04-19 06:41:26
おはようございま~す!

お!ninomikiさん、ついに新しいスマホをマスターしたんですね~👍
けっこう考えてるよりも実際に使ってると出来ちゃうもんですよね~😊

桜とっても綺麗ですね~🌸抱っこされてるニノさん、めっちゃ幸せそう✨とっても良い笑顔♪

2期生のカエルさんは、おっきいからやっぱり枕要員なのね…でも枕にしてもらえて良かったよね💦ほら全く無視されたらね…笑
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-04-19 08:43:55
おはようございます!

もう、新しいスマホを使いこなせるなんて(*_*)
若いですね~~
私なんて、しばらく混乱状態でした(-_-;)

カエルちゃん
枕で役立ってよかったね(笑)
返信する
Unknown (Tristan)
2023-04-19 09:11:44
スマホだけじゃないですけど、機械ものはやっぱり習うより慣れろですね~(*^^)v

桜とニノさん、めっちゃ素敵ですねー(≧∇≦)
ニノさんもすごくうれしそうに笑っててカワイイーヽ(^o^)丿
とてもいいお顔!

カエルさんはニノさんの枕になれただけでもお家に来た甲斐がありましたねw。

それにしても今日のトップ写真は心が晴れます~\(^o^)/
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-19 09:52:15
ninomikiさん〜おはようございます☺️
トップのニノさん〜素敵な笑顔😆
何かのCMに出てきそうな写真ですね💕
綺麗な桜🌸の写真も素敵🤳
スマホもすっかり慣れた様子ですね😁
良かった良かった👍👍

カエルさんもニノさんにしっかり馴染んで😂
これまた良かった〜😆

今日は肌寒い朝ですが日中は暑くなりそう💦
体調には気をつけてお過ごしくださいね🌷🌷
(chami)
返信する
Unknown (reo)
2023-04-19 10:29:48
おはようございます😊

本当お写真がCMとかポスターであるような素敵な写真😍
後ろのサクラ🌸で「春」も感じれるー🎶
そして、嬉しそうなお顔🥰
嬉しそうな顔見るとこっちもニコニコになりますよね❤
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-19 17:19:24
華ママさん
こんばんは☆
スマホ、毎日かなりいじってますからねぇ💦親がいたら怒られてそうです(^_^;)
ようやく桜のお写真載せられました☆
BGMで小田和正流して欲しい位の良いお写真撮れました~笑
カエルさん、ようやく今朝 引っ張りっこに使用されましたよ~(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-19 17:22:27
しんくんママさん
こんばんは☆
使いこなすという程の機能は使ってないですが 笑 いつも使うモノは何も考えずに使えるようになりましたね~♪
若いという程若者ではないです…笑笑
カエル、やっぱりあのデカい頭のボワボワ感が枕に丁度いいみたいですよ(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-19 17:25:48
はちゅパパさん
こんばんは♪
ホントですね!今はケータイの紙のトリセツもないし(アレ最初から読むの好きだったんですけどね~…)とりあえず触るしかないですものね〜💦
カエルさん、ようやく今朝本来のオモチャとしての仕事してました 笑←引っ張りっこ
桜とニノさん、いいお顔に撮れました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-19 17:29:38
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
ニノさんと桜、『明治安田生命』のCMに挟み込んで欲しいです 笑
良く撮れたのでようやく載せられて良かったです♪
カエルさんとの遊びの写真も撮れたので、近いうちに載せようかと思っています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
朝から強い日差しと風の1日でした💦
近頃 穏やかな春、ないですね(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-19 17:35:01
reoさん
こんばんは☆
体調落ち着いてきたようで良かったです!
引き続きお大事にして下さいね☆
ニノさんがちゃんと桜を見ていたかどうかはわかりませんが 笑
とりあえず私達と一緒だとご機嫌なので 良い写真が撮れて良かったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
もうすでに新緑の季節になっちゃいましたが~でもそれはそれで綺麗ですよね〜♪
返信する

コメントを投稿