大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

今日はちょっとイライラしてたね。の事。

2023年09月15日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

またまた暑いニノさん地方でした~💦

金曜は若干天気が崩れる予報だからか、湿度が高めで不快でした(;´д`)
↓↓↓

今日ちょっとイライラしてたね。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日も晴れて夏の暑さのニノさん地方でした。相変わらず昼頃の軒下温度計は36℃位をさし、朝散歩に出掛けた時も、なんだか湿度が高くて不快だなぁ…と思っていました。後から...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-09-15 06:20:42
おはようございま~す!

あらら💦ニノさん、昨日はイライラしてたのね😓
まあね、暑いし湿度も高いし、ワンコだって不快だとイライラするよね😣
はははっ😝「オレだってさァ〜」「母ちゃんよ〜」←いつもと違うキャラのニノさんも可愛いよ~💖
さ~て、今日はご機嫌な一日になるかな?
天気予報見ると、う~ん…だけど😓
※トップ画像のニノさんのお耳 ♪ ミルクティー色なのが良く分かります~
お顔もだけど、お耳も可愛いね👍ホントに美味しそう😊ミルクティー飲みたくなる~😁
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2023-09-15 07:29:11
おはようございます☀️
ニノさん、イライラしててもかわいい🐶
返信する
Unknown (Tristan)
2023-09-15 08:26:26
どんな動物でも晴れの日もあれば雨や嵐の日もありますよね。
それがわかっていても、どうしたのかなって、つい気になってしまいます。
そしてそれが必ず何かの役に立つはずだと思います。

それにしても、トップ写真のニノさん、目が真ん丸クリクリでかわいいですね~(≧∇≦)
返信する
Unknown (ポルマルまま)
2023-09-15 08:49:40
そりゃそうだ❣️
そんな日もあるよね〜ニノさん☺️
体調の良し悪し、気分の良し悪し…。
最後の可愛い系のニノさん
でも、キャラ変しても可愛いのに変わりはないのです🥰
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-15 10:11:56
ninomikiさん〜おはようございます☺️
今日も暑くなりそう💦
そちらはいかがですか?

昨日はニノさんご機嫌よろしく無かったのかな😅
まっ、そんな日もありますよね〜
元気ならそれだけでgood👍
骨🦴?咥えたニノさん〜可愛い❤️
今日はご機嫌な一日になりますように😂
(chami)
返信する
おはよう~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-09-15 10:48:41
みきすけさん おはようさん。
暑かったり 自分の思うように 動かなかったり 色々な事があり
機嫌の悪い日もあるね?

ニノさん それが ダダ漏れかな?

ルーモスはいつも キゲンがいいので 楽ですよ 「お気楽~♪」に過ごしてます。

外で音がしたり 散歩で後ろから犬が近づいてきてり 嫌なこともあるけどね。

ニノさんも みきすけさんも
今日は キゲン良く過ごせたらいいね♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-15 11:22:24
華ママさん
こんにちは☆
今日は予報通り一応どんよりはしてますが、暑いです(^_^;)一番ヤなタイプの天気〜💦
やっぱり湿度が高いのはみんな不快ですよね💧ニノさんも多分それがキツかったのかな~と思います。
自分的にニノさんに『オレ』はめちゃ違和感です 笑 『ボクは〜』ですね(;´∀`)
今日もお耳のアップ撮ったのでまた今度ミルクティーおみみ載せますね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-15 11:24:55
@sukinamonoblog さん
こんにちは♪
アハ イラついてても可愛いって最強じゃないですかね~笑笑
私もつい『イラッ💢』とか『メラッ💢』とかしてしまうので、ニノさんの事あんまり言えないんですけどね(;´∀`)みんなそんな時もありますよね(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-15 11:31:46
はちゅパパさん
こんにちは♪
ホントそうですよね~!こういう時は、より慎重に体の調子とかみるように気を付けられるし 自分の中に(こういう時はそ〜いや前もこんなだったな…?)とか、データ?を蓄積出来るので 後々役立ったりしますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今回のトップ写真も相変わらず朝の遊ぼうタイムのお写真です(;´∀`)まだままちゃんが食べてる途中でしょうが〜!の時です 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-15 11:34:40
ポルマルままさん
こんにちは♪
ですよね~!マルたんもオヤツいらない時、土管はいいやの時、いろいろありますものね〜(^o^;)
今日のニノさんは今のところ健やかに過ごしています☆
今回のお写真は『ちょっとヤンチャな息子』バージョンです 笑
返信する

コメントを投稿