大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

春の悩みなんだよね…。の事。

2024年04月04日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

水曜の夜から雨が降り出してきたニノさん地方です。

プランターのお花達も嬉しそう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

でも雷の事故や酷い雨降りの地域もありますものね…

なんでも『ほどよく』が良いんですけども、なかなかそうはいかないものですよね…


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

春の悩みなんだよね…。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

にっちゃん、昨日ままちゃんが植えたお花なの (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)見てくれる?へぇそ〜なんだ〜(完全にキョーミない人の相づち 笑)水曜はどんよりとした1日でした。ちょっと肌...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-04 05:16:19
おはようございます😃
人間もワンちゃんの体には免疫ってあって不要なものは排出する機能があるんでしょうね。
我が家のまるは赤ちゃんの時涙やけが涙管を通したり、ご飯を変えたりしてみたらスッキリ治りました。
それでも目やにが出ることありましたよ。
綺麗に拭いておけば大丈夫ですね。
白内障になった時は父の目薬を分けてもらってさしてました。
仕事頑張ったんですね。お疲れ様です。
ご褒美は何であれいただけることは嬉しいですね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-04 06:23:07
おはようございま~す!

ホントに今の時期、服装が難しいですよね💦
朝「寒っ!」って思ってコート着て出かけても帰りは要らなかったり…

華も、この時期は涙が多くなって目の下ガビガビになってましたよ😅
ワンコも私たちと同じで、いらない物質を涙で出してくれるんですね~

チクチク仕事を教えてあげたママさんは、ninomikiさんからもらった絵柄でしめした紙だったり、写真付きの説明画像もあるから
分からなくなっても、それを見れば大丈夫なんじゃないでしょうか。
何回も見直せて有難いと思ってますよ、きっと😊
ご褒美に頂いた100%ジュースでビタミン補給も出来ましたね👍
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-04-04 06:56:04
おはようございます😊
ニノさん元気になりましたか?🐶
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-04 07:59:28
おはようございます!

ninomikiさん地方も桜の開花宣言
ありましたね~
でも、お天気が不安定だしね💦
ワンコも花粉症みたいな症状ありますよね。
友だち家のワンコ、ふうたくんも鼻水、すごいんだけど・・
雨の日はマシみたい。
ニノさんも、ちゃんと異物と戦ってる証拠ですね(^^♪

ちくちく仕事の生徒さん!?(笑)
無事に習得したみたいでよかったです!
いろいろ準備した甲斐がありましたね~
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-04 09:00:58
確かに服装は難しいですね。
昨日もナイターの試合に行ってましたが、途中でめちゃ寒くなってきて一旦コートを脱いでセーターを着てからまたコートを着直しました。

ニノさん、さすがにお花を見ても「ふ~ん・・・」ですね(^^;
ま、これが自然だと思います。
食べれそうなお花だと興味を示すかもw。

>ままちゃん子供だと思われてんのかな
なんか、内職おじさんてきっといい人なんだろうなと思いました(^▽^;)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-04 09:21:10
ninomikiさん〜おはようございます☺️
今の時期、ほんとに服装に困りますね💦
昨日は雨だったので薄手のコート着て、ヒートテック着て娘の所に来たのに、今日は22度まで上がるとか😨
コート要らずですよね💦
花粉?黄砂?もまだまだ油断出来ないし😞
春とはいえ、厳しい季節ですね💦

内職おじさんがジュースを〜😅
きっとninomikiさんはすごく若く見えるんだと思います😂
お仕事伝授、お疲れ様でした✨
(chami)
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-04 14:48:50
みきすけさん こんにちは♪
昨日は 頭痛で撃沈でしたわ(´д`)
何だかなぁ。。。ですが
今日は復活です(^_^)

ルーモスは 家に来た時から 涙目です
あまり気にしないで 出たら拭くです。
確かに ガビガビになってます
ニノさんみたい白い子は 気になるかな?
ルーモスは毛の色が濃いのでね(^^;) 

あんれ ジュースかい?
何か甘い物は欲しいわ~( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-04-04 18:58:08
毎年の事ですが、今の時期の服装は困りますね。
出勤時は肌寒く、帰宅時は暑い…
上着で調節するしかないですよね〜

ゆめ★はアレルギーで涙が多いので、常にカピカピですよ( ;∀;)
拭いてとかしても数時間後にはカピカピなので
気にしなくなりました。

ままちゃん先生、教え方が上手なんですね!
下準備した教材的な物も凄いんだろうな〜
ジュースをくれる内職おじさん、可愛らしいですね😊
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-04 19:53:09
まるこさん
こんばんは☆
ニノさんも生後3ヶ月で我が家に来た当初は涙やけがありました。マルチーズは白いから余計目立ちますしね(^_^;)
へぇ!お父様の目薬を!?ワンコにも使えるものがあるのですね~!
内職おじさんからの100%ジュース2本、なんだか可愛くてクスクスと笑えました(^O^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-04 19:57:53
華ママさん
こんばんは☆
木曜は朝、日差しがアツ💦ってなりましたよ~💧
ホント何着ていいのか💦体調崩さないように気をつけねばですね(;´Д`)
華さんもでしたか〜やっぱり花粉とか黄砂とか、ありますよね💧私もガビガビだし💧
教えた方、今日無事に製品完成させて納品出来たそうで、安心しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
事前準備頑張った甲斐がありましたね(^O^;)
返信する

コメントを投稿