大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

かわい子ちゃん達に癒される。の事。

2024年04月03日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

午後プランターにお花を植えました☆

短時間でやりたかったので、めちゃくちゃなスピードで土いじり作業をしていたら

日差しがあったせいもあって、額から汗がポタポタ垂れてました(^O^;)

どんだけ〜Σ(´∀`;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

かわい子ちゃん達に癒される。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

火曜日は午前中チクチク仕事の編み方を教えに他の方のお家におじゃましてきました。「お昼までの2時間でなんとか頑張りましょう☆」と隣に座って教えました。(針仕事なので真...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-03 05:46:44
おはようございます😃
講師お疲れ様でした。ままちゃんは教え方が上手なんですね。
それにお子さん慣れしているなんてすごいな。
懐いてくれると嬉しいですよね。
私は子供慣れしていないのでドギマギです。
可愛いお花ですね。一気に春爛漫ですね。
良き日でよかったです。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-03 06:23:09
おはようございま~す!

昨日はお疲れ様でした😊
手順を絵柄でしめした紙を渡したり、写真付きの説明書きの画像をlineで送るとか
ninomikiさんらしいなって思いました。
きっと、そのお母さん、分かりやすかったしninomikiさんで良かったって思ってると思います😊
お子さんまで懐いちゃうなんて、ninomikiさんの人柄ですね~👍

プランターのお花も色とりどりで綺麗ですね~🌸
ニノさんは、ぱぱちゃんとのお留守番、良い子にしてたかな?
フィーバー中のお仕事、大変でしょうが頑張って下さいね😊
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-03 08:26:06
華ママさんも書かれている通り、ままちゃんだったらそうするだろうな~、という教え方ですね(*^^)v
ままちゃんにとっても普段と違うことをするっていうのは、いいことなんじゃないかなと思いました。
>なんだか癒やされました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
やっぱりこれですよね~(*^-^*)

でも、ロープ(?)を咥えてるニノさんのお顔、「どこ行ってたのっっ?」て見えました(^^;
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-03 10:16:30
おはようございます!

ママちゃん、すごいね!!
手順を絵柄で書いた紙を作ったり
写真を送ったり、至れり尽くせり(^^♪
もう先生の鏡ですよ~~
時間かかるのに、ほんと優しい💛
私には無理です💦
無事に終われてよかった~
その娘ちゃんも、お話しできて嬉しかったんでしょうね!

プランターも春らしい明るい色のお花で
素敵ですね!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-03 10:47:57
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日は若いママさんに仕事の編み方教えて来たんですね✨
偉いな〜お疲れ様でした🙌
ちゃんと準備して流石ninomikiさん〜
無事午前中に終わって良かったですね♪

午後はプランターに花植え🌼
時間を有効に使ってて素晴らしいです👍
綺麗な花〜
可愛いニノさん💕
今日はゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-03 11:02:12
みきすけさん おはよ~♪
教え上手なのね 事前準備もバッチリスゴイじょーー(^_^)

お花も沢山 植えたね
これから見るのも楽しみだわね。
土いじり 気分転換にも最適です

ニノさんにも 癒やされて~(^_^)ヨイヨイ

私は 昨日は頭痛でした 久しぶりにバファリン飲んだよ~(´д`) すぐに良くなったけどね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-03 19:38:13
まるこさん
こんばんは☆
事前準備して行った甲斐がありました(^_^;)
昔働いていた学習塾は小1から高3の子まで大勢いたので、そこで鍛えられました(^O^;)
確かに何喋ったらいいか…とか思いますよね💦でも変に子供扱いしないでお友達みたいな感じで喋るのが一番距離が縮まる気がします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-03 19:42:22
華ママさん
こんばんは☆
アハハ そうですか(^O^;)針の刺す場所とか、かなり細かいので口で言われても絶対わからないんですよね…(~O~;)
今のところ質問LINEは来てないので、うまいことやってくれてるのかなと思っています(^_^;)娘ちゃんがちょうどこの日クラス替え発表だと言うので「え〜じゃあドキドキだよねぇ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」とか会話が盛り上がってしまいました 笑
プランターのお花、今日見たらしっかり根付いてくれてました♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-03 19:45:05
はちゅパパさん
こんばんは♪
せっせとイラスト書いて写真撮ってました〜(^_^;)それが一番わかりやすいかと思ったので…確かに人に教える事で再確認出来ましたし、良い刺激になりました☆でもやっぱり私は何事もない毎日が一番いいです…笑
ニノさんも相変わらずおもちゃ咥えてるので、お口も痛くないんだな、と思って見ています。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-03 19:48:08
しんくんママさん
こんばんは☆
本当は本人がメモるのが良いのだとは思いますが、とにかく短時間で一通り伝えるべく、事前準備頑張りました(^_^;)
娘ちゃんもちょっと恥ずかしそうな、でも本当はお喋りしたい、みたいなのが感じられてすごく可愛かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する

コメントを投稿