大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

反省💧しくった事。の事。

2023年12月02日 05時00分00秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

天気予報で1日は晴れると書いてあったので朝から洗濯をしていたら

午前中は小雨がパラついたり(;´∀`)

内職おじさんにも「雨降ってますよ…洗濯物…💧」と言われました(^_^;)

その後太陽出てきたからい〜の!

(●`ε´●)ぷん

↓↓↓

反省💧しくった事。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

散歩後、お風呂場で足洗いをして 最後足を拭く時、ままちゃんとニノさんの間で「にっちゃんあんよ拭くよ~」と言うと ニノさんは暗黙の了解でサッサッサッサッと右足→左足...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-12-02 05:21:08
おはようございます😃
あらら、角度行っちゃいましたか!
そうそう、なにすんの??的なくるくる攻撃しますよね。
我が家も急にくるくる攻撃した時はチビクロサンボの虎がホットケーキになっちゃった場面想像し、引き攣った顔で見守ってましたよ。
あれは興奮マックスなんですかね??
うちの子関節が弱く気をつけていたんですが、時々やらかすことがあって。
その度にくるくる攻撃…^^;
まぁあれだけ走れるから良し!なんて思ったものです。
どんなことでもそうですが慣れって怖いですよね。
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2023-12-02 06:00:26
おはようございます☀️
ニノさんお散歩行けずふて寝してるのかな?🐶
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-02 09:37:13
おはようございま~す!

突然の犬っ走り💨そうそう、見守るのみですよね💦
私も華が初めて犬っ走りしたとき、あたふたしたの覚えてます😅
桃の犬っ走り💨一昨日初めて見たけど「凄いね~桃、早いね~」って皆冷静で 笑

小松菜入りのトッピング、美味しそうですね~
小松菜はワンコにも良いって聞いて、私も手作りご飯作ってる時入れてました~😊
そうそう!スタミノール混ぜてあげたら自分で食べました~😝
何あげてもすぐ飽きちゃうので、また明日あげてみます。
アイテムが一つ増えて助かりました~ありがとうございます😊

今晩は皆いなくて私一人(+桃)のパラダイス~♪ほっともっとのすき焼きに決定で~す!美味しそう💖
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-02 09:47:50
おはようございます!

犬っ走り、最初はビックリしますよね~
しんくんも突然走り出してました(笑)
きっと、本人(犬)にはなにか理由があったんでしょうけどね。。。
分かってあげれなくて、ごめんね!
って感じです(-_-;)

ニノさん、足大丈夫そうでよかった(^^♪

小松菜、栄養もあるし、いいですね!
しんくんもよく食べてました♡
返信する
Unknown (Tristan)
2023-12-02 10:19:13
なんでも“慣れって”こわいですよね。
でも、ニノさん大事にはならなかったみたいで良かったです。
ケガって後から出てくることもあるので、念のためのサプリは良かったかもですね。
ちょっと痛くてビックリして犬っ走りしちゃったっていうことですかね。
人間も手の指とかぶつけると手を振ったりしますもんね(^^;

ニノさんも小松菜嫌がらずに食べるんですね~。
フトアゴみたいって思っちゃいました(^^;
フトアゴはほぼ主食っていう感じなので、「またこれか、虫じゃないのか」って嫌がる子もいますけどw。

コーヒーゼリーの生クリームは特に最強だと思います(^_-)-☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-02 11:55:38
まるこさん
こんにちは☆
ついグイッとなってしまったようで、一瞬固まってしまって焦りました💦
そうでしょうね~きっと興奮MAXとかストレス発散の意味合いもあるのかと思います(;´∀`)
いつもやる事程気を付けてやらないといけませんね(´ε`;)慣れない事は自動的に気を付けますものね💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-02 11:58:10
@sukinamonoblog さん
こんにちは☆
あの写真の時のニノさんは、散歩もご飯もやって満足してコタツの中で寝て、暑くなって出てきて長座布団に横たわりグ〜スカ寝ていた時の写真です(^_^;)
肉球を触りたくなりましたが、グッと我慢しました 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-02 12:02:30
華ママさん
こんにちは♪
ちびニノさん、よく部屋の中グルグル走って、その時はこちらの声も聞こえていないようだったので焦った思い出です(^_^;)
桃さん 笑 みんなに冷静に観察されて 笑笑
スタミノール、良かったです☆もういろいろ試すしかないですもんね〜(^o^;)
おぉ、一人は悠々と出来ますね♪すき焼き、少し前から食べたいと思っていたのでぱぱちゃんにリクエストして買って来てもらいました♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-02 12:05:32
しんくんママさん
こんにちは♪
犬っ走り、ちびニノさんは「ヤッヤッヤッ!」とか言いながら走ってました 笑 謎ですよね(^o^;)止められないし💧今でもたまにヤッヤッ言って走ってます 笑
足おかしくなってなくて良かったです💦反省反省…いつもやる事って、ついつい何も考えずやってしまうので気をつけねばと改めて思いました💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-12-02 12:10:56
はちゅパパさん
こんにちは☆
毎回やる作業って、ついサラ〜ッとやってしまうので改めて気を付けるキッカケとなりました💦とりあえず今朝も散歩して何事もないようなので安心しています。確かにそういう事で走っているのかもしれませんね(^o^;)まったく!何なんだよ!みたいな感じもしましたが 笑
アハ ニノさんもボーロのオヤツあげると「コレか…」みたいな顔します 笑笑 ボーロ、ニノさん的にそうでもないらしく(^_^;)もう、贅沢者め…ですよね 笑
生クリーム、幸せ時間過ごせました〜♪
返信する

コメントを投稿