大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

夜中の地震。…?の事。

2024年08月19日 17時16分28秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

また大きい地震がありましたね💦

各地の大地震で地盤が影響し合っているのは確かでしょうから、どの地域でも引き続き注意が必要ですね(;´Д`)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

夜中の地震。…?の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

19日の0時50分頃、茨城県で震度5弱の地震がありました。その時深夜勤務のぱぱちゃんは仕事に出掛けていましたので、ままちゃんとにっちゃんは2人で一緒の布団に寝ていました...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-08-19 21:22:21
昨日の地震はやっぱりそちらの方が大きかったんですね。
この辺も揺れたみたいですけど震度1で、私は寝ててまったく気づきませんでした(^^;
でも、ニノさんが起きなかった位だからそこまででもなかったんですかね(;^_^?
しかし、今は地震の活動期ですね。
それも、日本近辺のプレート絡みが多くてコワイです。

今のお家はニノさんにとっても良い環境なんですね。
それはとても良かったと思います。
ニノさん、もしかして引っ越したのわかってなかったりしてw。
オモチャがかわいそうなのも相変わらずですもんね(^▽^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-19 22:59:23
はちゅパパさん
こんばんは☆
以前の家とは比べ物にならない位頑丈な建物なのですが、わりと大きく揺れたので絶対近くで大地震あっただろ!と思ってスマホを見たら案の定でした…ホントあちこちで頻発していてコワイですね…嫌な予感しかないです…💦あ、そういえばパパさんの以前の記事の未来人のは何事も無かったですね(^_^;)やっぱありゃタイムマシンがまだ出来てなかったんだな…(´∀`)
ニノさん、ホント揺れててものんきに寝ててビックリしました(^_^;)でも毎日健やかに過ごしてくれていて本当に安心しています☆毎日おもちゃで元気よく遊んでいますし、毎日元気よく破壊活動もしています 笑
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-19 22:59:58
ninomikiさん〜こんばんは🌃
最近また地震が多いですね💦
揺れたのにニノさん、イビキを?😂
今の環境が合ってるのかな?
ゆっくり休めてるようで良かったですね🤲
ママちゃんとパパちゃんに守られて幸せなニノさん♪
トリさんと格闘するのも元気な証拠😅
ママちゃんは仕事が増えて大変だけど、可愛いニノさんだから許してあげて〜😂
今夜もゆっくり休んでくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (バディボギ父さん)
2024-08-19 23:22:52
先日の地震はところによってだいぶ
揺れたようですね!
ニノさんは雷には弱いけど、地震には
強い!周囲の音は静かな環境になったので、
ぐっすり眠れるのでしょうね!
多少の揺れはへっちゃらですね!
返信する
Unknown (hana17)
2024-08-20 00:07:03
こんばんは〜!
夜遅くに失礼します💦
こちら雷が鳴ってまして…桃がウルサイもので寝られません😓

また大きめな地震がありましたね…
ニノさん地方は大丈夫だったかなって思ってましたが
それほどでもなかったみたいで良かったです😅
引っ越しでニノさん、落ち着かないだろうなって思ってましたが
その逆だったみたいで良かったです〜
ゆっくり熟睡出来ていて、揺れに気が付かなかったなんて😆
ニノさんにとって引っ越し先は静かで落ち着いて暮らせるんですね😊
オモチャで遊んでるニノさん、良いお顔してますね〜😁
返信する
Unknown (まるこ)
2024-08-20 05:53:22
おはようございます😃
地震怖いですね。しかも夜中だと尚更ですねぇ。
被害ないと良いですが、最近多いですよね。
ニノさん今は安息な毎日なんですね。
良いところ見つかってよかったです。
我が家のまるはインターホン以外は反応無し。
いつもヘソ天で寝てました。
マンションも今の家も静かなんですよ。それは幸いでした。
東日本大震災の時は私は必死、テレビが倒れないように抑えていたんですが、
まるを保護しようと見たら、ご飯食べてました。かなりの大物です…^^;
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-20 09:34:37
おはようございます!

なんか地震に台風。。
次から次ぎに!
って感じで、どうなることやら・・
大阪も台風の影響か!?
昨日から雨が降ってます。。

でも、ニノさん、ずいぶん落ち着いて
生活できてるんですね~
お引越し、大成功(^^♪

とりさんは、無残な姿だけどね(笑)
返信する
おはようございます♪ (まーこ♪)
2024-08-20 10:09:41
みきすけさん おはようございます♪
本当 不安定な 不穏~な感じから
抜けきってませんね
地震は 予測不可能なので いつ・どこでが
分らない分 コワイですね

台風は 予測出来るのはいいけど 雨風がね

ニノさん大丈夫なら それでOK!ですね

閑静な住宅地。。。懐かしぃ川がぁ(^^;)
家の横にも 小さい川があるのね?
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-20 17:50:56
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
ホント地震、いつかは大きいのが来るんだ…と思いながらもイヤ〜な気持ちになっちゃいますよね💦
でも今回はニノさん全く揺れに気付いていなくて(^_^;)安らかに過ごせているようで良かったですよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
相変わらず毎日のようにおもちゃ振り回して遊んでますしね(^_^;)
元気でなによりです♪綿ゴミは出ますけど(-_-;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-20 17:53:42
バディボギ父さん
こんばんは♪
各地で大きい地震が頻発していて不安ですよね…
7月に転勤で新居に引っ越してきたのですが、以前の木造の家だったらもっと揺れてニノさんもソワソワしていたと思います。頑丈な建物を選んだのでかなり落ち着いて過ごせているみたいで良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する

コメントを投稿