大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ままちゃん再びケンシロウ化す。の事。

2024年04月23日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

最近やたらお菓子(甘いもの)が食べたいままちゃんです。。。

わかっちゃいるけどやめられない。

◉⁠‿⁠◉💧


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

ままちゃん再びケンシロウ化す。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

前回↑は庭の草むしりでケンシロウ化したままちゃんでしたが 笑 今回はタイヤ交換で再びケンシロウ化しました(^O^;)ずっと気になっていた冬タイヤの交換。この冬タイヤは昨...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-23 05:32:44
おはようございます😃
自分でタイヤ交換できるなんて凄すぎる!!
ままちゃんもしかしたら達人か?
毎日ケンシロウ化して頑張っているままちゃん👏
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-23 08:21:38
おはようございま~す!

ninomikiさん、タイヤ交換ご苦労様でした😊
そりゃあ、近所のおばちゃんもビックリして話しかけちゃいますよ~
でも、金曜日まで気持ちが落ち着かないと思うので
何かと動いている方が気が紛れるかもしれませんね。
私も大好きですよ~ピーナッツせんべい♪
ニノさんは可哀そうだけど食べられないね😅
甘くて何とも言えない食感が好きです💖
そうそう、絶対に牛乳が合いますよね!
母から津軽せんべいをよくもらうんですが華父さんは「俺はいいや」って食べません💦
美味しいのに損してるな~って思います😁
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-23 08:48:22
おはようございます!

連日、ケンシロウさん参上ですね!!
気になると、なんかやってしまいたくなるもんね💦
私も最近、服の整理にはまってて、
寄付したり処分したり
もうなんか必死やってました(笑)

でも、タイヤ交換はすごいよね~
一人でできる人見たことない(~_~;)
そりゃ、工賃いっぱいもらわないとね😊

ニノさんの手術まで
落ち着かないと思うけど。。
頑張りすぎないでくださいね~
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-23 09:23:27
ninomikiさんのタイヤ交換は以前もブログで読んでちょっとビックリしましたけど、それをケンシローのようにやるっていうのはこれまたスゴイですね(;^_^A

コーヒーブレイクのこれ、最初ピーナッツせんべい?って思たのですが、なんか厚みがあるなと思ってレンズでググってみました。
そうしたら「玉よせ」っていうのに行きついたのですが、これですか?
ピーナッツの入ったこういうお菓子は美味しいですよね~。
私も大好きです。
でも、ニノさんにはあげなかったんですね。
ニノさん、納得しましたか(;^_^?

甘いものが食べたくなるというのはストレスかもしれませんねえ。
私もそうですけど(;^ω^)
仕事も忙しいしニノさんのこともあるので仕方がないですね。
そう言う意味ではケンシロー式タイヤ交換もとても良い時間だったかも(*^^)v
返信する
Unknown (ハリー)
2024-04-23 10:15:26
ママちゃんさん
タイヤ交換本当にお疲れ様でした
器用でたくましい!私もそう有りたいです☺️だいぶ前ですが高所恐怖症の夫💦に代わってハシゴでコーキング材?を鉄砲みたいなもので絞っていくのやりました。応急処置でしたが意外に楽しかった😂
ニノさんの手術うまくいきますように遠方より祈ってます🍀
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-23 11:00:36
ninomikiさん〜おはようございます☺️
タイヤ交換🛞お疲れ様でした✨
しかしすごい〜すごすぎる😆
家はパパがやってますが、私はたまに替えたタイヤの移動を手伝うくらい😅
ninomikiさんは自分で出来ちゃうんだもの💕
ほんと素晴らしい👏👏

気になる項目、やる度に一つずつ消して👐
頑張った自分にご褒美してくださいね♪

ニノさんの手術の日も近くなると更に落ち着かないですね💦
あまり頑張り過ぎないでください〜💦
写真のお菓子は南部せんべいみたいな?分厚いのかな?
美味しそう〜💕
今日も良い一日になりますように🍀🍀
( chami)
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-23 14:42:32
みきすけさん こんにちは♪
今まで手につかなかった事を 片づけてるのね?
気がかりな事があるとね。。。仕方無いですね

冬タイヤの交換 お疲れさまでした
工賃で 甘い~物を買ってね

しかし 私の中には ケンシローは居ないので 降臨出来るのが 羨ましいですわ

金曜日~ニノさん ガンバレ!
ままちゃんも ガンバレ!!
金曜日は 全力で(و•o•)و<ファイトー パワーを送るわね
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-23 18:03:12
まるこさん
こんばんは☆
うちのは軽自動車なので、車体もタイヤも軽いし私1人でも全然出来ます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
まるこさんちのようなおっきい車は機械使わないと無理ですね(^_^;)
これも草むしりとおんなじで、一心不乱に出来る作業なので気分転換にもってこいです☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-23 18:08:37
華ママさん
こんばんは☆
毎日冬タイヤの溝の事を思っていたので 笑 作業出来てホッとしました☆
そうなんですよ~何かしら作業してた方が気が紛れて(^_^;)
そうそう、津軽せんべいも好きです♪
ついついまわりのうっすい部分だけ先にカッカッカッカッと前歯でウサギばりに?食べます 笑笑
ホント美味しいのにね~まぁそんなんかまわず1人で食べますけどね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-23 18:12:33
しんくんママさん
こんばんは♪
連日ケンシロウ降臨してます 笑笑
え〜ママさん服の整理してるんですか!
私もやりたい〜!
GW中会社が休みの日はちょっとチクチク作業をおいといて私も断捨離したいと考えてます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
ホントですか(^_^;)タイヤ交換、うちのは軽自動車だし覚えれば簡単なのできっとみんなササッと出来ますよ~☆
金曜まであと少し、ちょっとドキドキしてます(^_^;)
返信する

コメントを投稿