大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

パニック。の事。

2023年03月20日 05時19分49秒 | なんてことない日常の事。
お越し頂きありがとうございます♪

あれだけ雪景色だったニノさん地方でしたが

翌日は一転して 何事もなかったかのような景色となりました。。。

自然の力、すごいな(゜.゜)
↓↓↓

パニック。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

↑昨日こんな天気だったのにもはや狐につままれたとしか思えないような今日のお外。↓晴れ☆雪は???寒暖差ヤバス。&花粉ヤバス。(´д`|||)💧*****昨日あの悪天候...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-03-20 10:28:25
タイトル見た時、ニノさんに何か起きたかと思いましたが、そういうことだったんですね。

災難でしたねえ・・・
いや、違うか・・・(^^;
いや、やっぱりゴムが切れたことは災難でしたね。

でも、ニノさん絡みじゃなくて良かったです!
終わりよければすべて良しっていう感じですかね(^_-)-b
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-20 11:16:48
ninomikiさん〜おはようございます☺️
分かります〜😂😂
私もよくやるパターン💦
車のことは特に分からないから、最近はパパにお願いしてますが💦
それ以外にもネジ一つ買っても大きすぎたり、芳香剤の取り替え部分買ったつもりが、違うメーカーだったり😱
焦りますよね💦

でも優しいパパちゃん❣️
でんと構えて的確な判断👏👏
切って使えて良かったですね☺️
しかし、書いてあったのは何?
間違えて買う方多いのかも😳
とりあえず結果オーライで良かったですね😊
お天気良すぎてまた花粉が💦
体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-20 11:36:17
はちゅパパさん
こんにちは☆
あはは スミマセン ニノさんは元気です(^○^)
車のいろいろ、ホント苦手で💦ぱぱちゃんは若い頃ガソリンスタンドでバイトをしていたので詳しいのですが 私はワイパーひとつスムーズに外す事が出来ず💦(説明書きも見るだけでチ〜ン…という気分です…)
返品はもう出来ないし 一瞬にしてパニくりました( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-20 11:39:56
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは♪
ですよね〜!っていうか chamiさん 真面目でいつもきちんとしていて…という印象なので そんなお茶目エピソード聞いたらますますファンになってしまいます〜(ノ´∀`*)
なんかもしかして年式で違ったり?するのかな…と後で思いました。。。そういえば棚の脇にQRコードがあって「最新版はこちら」みたいなの書いてあった気が…じゃあ最新の本下げといてよ〜〜って感じですよね( ̄▽ ̄;)
でもとりあえず付けられたので良かったです☆
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-20 12:18:34
ぶりっと。。。あはっ そうかい?
私O型だけど 変な所は几帳面でもあるわよ。 お菓子の袋はハサミで きっちり切ります( ̄∇ ̄)他は・・・知らん。

車の事は分からないのです。しかし 昨日から車内の整理・整頓 手伝ってます。
仕事用の車だから めちゃ道具積んでるので 何が何やら? 
家族全員 O型なのでおおざっぱ(´д`)アキマヘン
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-20 17:22:56
こんばんは🌇
ニノさんが
何があったかと思いました😆
車はなかなか、
難しいですよね💦

男性は得意かも知れませんね(*^▽^*)
自分はしっかり
JAF会員ですが😆
ニノちゃんなかわいい☺️
テル
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-03-20 17:49:44
タイヤ交換できるだけで尊敬です。
もちろんワイパーの交換もしたことないので…。
それでも運転歴だけ40年!すごくない?(笑)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-03-20 18:26:31
こんばんは~!
ニノさん地方は土曜日、雪だったんですね⁉記事見て驚きました😲
車の事…私は運転以外、何も出来ないです💦ワイパーを外して交換を試みたninomikiさんは、それだけでも凄いと思います!
ぱぱちゃん愛用LINEスタンプ!「うるせぇトリ」シリーズ、私も愛用してるんですよ~😊何だか可愛いですよね~
思わず笑ってしまいました♪
今日は、こちらは風が凄かったですが、そちらは大丈夫でしたか?ニノさんはお散歩出来たかな?^^
返信する
Unknown (ポルマルまま)
2023-03-20 20:13:40
いやぁ〜切って使えて良かったですね〜ワイパーゴム😆
私は、車の事は旦那任せ〜♪
でも、タイヤ交換もワイパーゴムの交換も
自分でできると思ってます😚やった事ないけど😂
返信する
Unknown (コマダム)
2023-03-20 20:29:48
タイヤ交換ができるなんてすごい!!
教習所で見学しただけ(笑)
ワイパーの交換もできるようになったとはまたまたスゴイ!!
以前、発車したら何か変な音がするな?と思っていたら「パンクしてますよ」と言われて初めて気づいたくらいで、公道に出る前でよかったです。
もちろん保険屋さんへ即電話しました。
でも確認されたのに何故だったんでしょうかねぇ~~
返信する

コメントを投稿