大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

行き倒れ。って事。

2023年03月08日 05時19分16秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

昨日も春めいてたニノさん地方です☆

今日もあったかくなるらしいですね〜

でも今の時間は寒いですよ〜

日中との気温差ヤバいです(^_^;)
↓↓↓

行き倒れ。って事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日はめちゃくちゃ春の陽気のニノさん地方☆気温もかなり上がって、ままちゃんはパーカーでお散歩へ。にっちゃんは赤青コーデだよ☆全体で30分位やったのですが、歩いている...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-03-08 08:49:25
おはようございま~す!
ホントに、ここのとこ急激に暖かくなって体がついて行かないですね💦
自販機…ついてなかったですね笑でも無事にお家に帰れて良かった^^
ニノさん、パイナップルも好きなんですね~美味しかったかな?
ビタミンCもたっぷりでニノさんの皮膚にも良さそう~♪
返信する
Unknown (Tristan)
2023-03-08 08:59:34
急に気温が上がると、それまでの習慣もあってつい厚着だったりドリンク類持ってなかったりっで出かけてしまって「しまった」ってなりまよね(^^;
そしてこういう時に限ってこういうことが起きるっていうのはマーフィーの法則的な?w
しかし、お金持ってなかったっていうのであれば自分の責任だからまだあきらめもつきますが、お札拒否された、しかも自販機ごときにっていうのはなんとも不条理(;'∀')
それでもニノさんを優先させるあたり、ままちゃんの愛情を感じます\(^o^)/

ニノさん、パイナップル食べれて良かったですね。
でも、耳がない(^▽^;)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-08 09:50:59
おはようございます😃
朝は寒いですが、
昼はとっても暖かいですよね☺️
お互い体調には気をつけて💪

…自分もめちゃ自販機に嫌われて、
1,000円をぺっ!!!
入れたら出されることあります😆
無事に着いて良かったですd( ̄  ̄)
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (コマダム)
2023-03-08 11:34:55
冬の間は散歩前にトイレに行っておかないと途中で・・・これもまた焦ります。
ニノさんはいつでも水が飲めていいですね。
感謝しましょうね。
たろは他の仔が飲んでいる時、どうぞともらってましたから(笑)
旅行時は持参していましたけど、普段は親切な犬仲間のおかげで感謝でした。
今年は早くも20℃越えになりそうですから水分補給大事ですね。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-08 11:36:28
ninomikiさん〜こんにちは☺️
お札あるある〜🤣🤣
私も何度も拒否られた事あります😅
その度にこちらもムキになって、表裏変えたり伸ばしてみたり💦
結局根負け😱
最近は小銭持って出かける事にしています💦
お散歩の時はマイドリンク持参がいいですね😅

パイナップル🍍美味しそう〜
ニノさんパクっと嬉しそうですね(*´-`)
可愛い💕
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
真っ黒 (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-08 15:19:30
こんにちは~
ニノさんの 真っ黒なおめめと鼻が 可愛い~大好きです。
ニノさんは お散歩途中に お水とオヤツありなのね?待遇いいね( ̄∇ ̄)
これからは ままちゃんのも持って行かないといけないね。

今週は20度前後まで 気温が上がりそうで
お外は暑くなります。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-08 17:39:01
華ママさん
こんばんは☆
今日はまたさらに春の陽気でした〜でも景色が霞んで見えててザワワでした(^_^;)
1人で自販機に話しかけてましたよ〜💦も〜最悪でした💧
ニノさん、果物大好きです(^-^)大喜びでした☆皮膚に効くといいなぁ〜(^○^)💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-08 17:46:06
はちゅパパさん
こんばんは☆
あは マーフィーの法則!懐かしいです!昔本読んだなぁ…(^-^)
ホントですね、トホホが連続して積み重なりました〜まぁ、そういう時ってありますよね💧
ニノさん耳ないですよね 笑 これは甘えたり何か期待したり嬉しい時にするらしく(状況にもよるそうですが)お顔まん丸くして可愛いをめちゃくちゃアピってました(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-08 17:48:41
@marusan_slate さん
テルさん こんばんは☆
寒暖差すごいですよね〜💦早く安定して欲しいです(T^T)
テルさんもペッ💢されますか 笑
1人でブツブツ言いながら何回もお札トライしたんですけどね、最後まで吐き出されました(-_-;)水分大事ですもんね〜気を付けねば、です💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-08 17:51:59
コマダムさん
こんばんは☆
ニノさん、至れり尽くせりですよ〜笑
私もついつい世話焼きしちゃうので 天気いいと「お水いる?」と度々聞いては「いらん」と言われたりします(^_^;)
これからは忘れず持っていきます〜でもたまに思ってるより寒い時もあるのでなんか難しいです💧
返信する

コメントを投稿