大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

いや、ムズいて。の事。

2023年08月27日 05時00分00秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

ニノさんが暑いとかわいそうだと思って気を使ったら空振りに終わった的な状態でした(^_^;)

ムズい男ですよ(;´∀`)
↓↓↓

いや、ムズいて。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日、午後の暑い時間帯に若干軽〜い熱中症のような感じになったニノさん💧あの後は食欲や排泄、元気など 特に体調面での心配もなく普通に過ごしています☆今日も朝から暑か...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-08-27 06:17:48
おはようございま~す!

ニノさんのお気に入りのコタツはこうなってるんですね~なるほど…これならプライベート空間が保たれてて居心地良さそう😊
色々考えてやってあげても思ってたのと全然違う反応されることありますよね~ なかなかムズい男だねニノさんは😅
ニノさんが変顔(失礼💦)して咥えてる「ネズ公」とはネズミさん?尻尾を咥えてるのかな?優しく可愛がってあげてね~ニノさん🤣
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-27 08:54:22
華ママさん
おはようございます♪
そうなんですよ~薄暗くて広くて誰にもジャマされなくて、最高の空間らしく 何かってゆ〜とコタツに帰って行きますよ(^_^;)
昨日はいろいろと気を使いましたが、まぁ体調も大丈夫そうだし、途中から好きにしてクレ…となりました 笑
ねずみ?さん、普段あまり登場しないのですが たまに思い出したかのように持ってきます(^o^;)まだキレイな状態保ててます(^_^;)
返信する
Unknown (Tristan)
2023-08-27 09:52:22
ニノさん、フツーに元気そうで良かったです(*^^)v

ニノさんのコタツ寝床はこんな感じなんですね~。
これを見ると、この時は寒かったのかもって感じですね。
でも、もしかして外が見える、外から見られるのが気になったっていうことはないですか?
と、ちょっと思いました。

暑いとか寒いとか、痛いとか苦しいとか、こういう大事なことだけでいいし、言葉で言えなくても、なんかそれに代わるコミュニケーションの方法がほしいですよねー。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-27 10:12:03
おはようございます!

コタツの中、秘密基地みたいで
いいね~~
居心地、最高なんじゃないですか?
子どものころ、狭い所に集まって遊んでたなぁ。

温度難しいですよね(-_-;)
でも、元気になったみたいで
よかった(^^♪
早く涼しくなったらいいのになぁ~~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-27 10:18:24
ninomikiさん〜おはようございます☺️
ニノさん、寒かったかな?
前に比べたら朝晩は涼しくなりましが、日中はまだ暑い🥵
なかなか温度調節も難しくなって来ますね💦

ママに遊んで欲しいニノさん〜可愛い❤️
ハリネズミさん?咥えて必死🦔😂

オコタが安心するのかな〜
今日も元気に遊べるといいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-08-27 17:00:13
みきすけさん こんにちは。
寝床のコタツ。。。ワンルームですね。

これは冬場は みんなの コタツになるのかな?
落ち着ける場所があるといいよね~。

寝る時は少し暖かい方がいいのかな?
暴れた後は 涼しい所へと。。。移動とか?

これあ ネズミちゃんなのかな?
ニノさんも新しいおもちゃが多いね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-27 20:50:47
はちゅパパさん
こんばんは☆
本当に体調に影響がなくて良かったです!
ここがニノさんのマイルームですよ 笑
確かに、はちゅさん達と一緒で 明るくなくて人目につかないのがゆっくり休める、というのはあると思います💧余計なお世話してカバーめくって、全く迷惑な人だったかもです(;´∀`)💧
そうですよね、わかりやすいサインみたいなのがあればありがたいのにな~と本当に思います💧「痛い時はコレ」「寒い時はコレ」みたいな…(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-27 20:54:36
しんくんママさん
こんばんは☆
コタツの中、広いし薄暗いし、本気寝したい時はもちろん、なにかコワイ事や嫌な事があった時もコタツに入っていくので
ここに入ったら私も手出ししないという風に決めています(^_^;)安全地帯的な☆
そうそう、子供の頃って押入れの中に入ったりしてましたよね~笑
今日はわりと涼しめなニノさん地方でした♪明日はまた猛暑予報です…💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-27 20:57:57
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
今日は珍しく曇って気温もいつもよりは低めでした〜でも途中めちゃくちゃ雨が降って、湿気MAXになりましたけど💧
明日はまた暑いらしく、なかなかすんなり秋っぽくはならないですね〜(;´Д`)
ニノさん、体調に問題なく 今日も元気にオモチャ咥えてやって来ました 笑
暑さももう少し、なんとか頑張って過ごして欲しいです☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-27 21:01:30
まーこ♪さん
こんばんは☆
ニノさんのワンルーム、冬はフツーにコタツスイッチオンするので ニノさんも中にいたり 暑くなったら出て来たりして過ごしています☆
さすがにこの時は室温下げ過ぎたかもです💧うまくいきませんねぇ~💦
私が100均へ行くたびにわりと買って帰ってしまうので、オモチャかなりありますよ~💦
今度また載せますね〜(^o^;)
返信する

コメントを投稿