大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

パテラ対策。の事。

2022年10月24日 05時14分14秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

凹んだままちゃんでしたが、こうしちゃいられません!

気持ちを切り替えて 今 出来る事を!

…とか言って、また凹んだら その時はまたぐちぐち言っちゃお…( ̄▽ ̄;)
↓↓↓

パテラ対策。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

対策ってゆ〜か、もうなってるから『酷くならない対策』なんですけども(^_^;)))昨日はちょっと落ち込んで暗くなってしまったままちゃんでしたが今日はもう切り替えて、朝か...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2022-10-24 09:10:29
おはようございます!

ninomikiさん、前向きに考えて色々対策されて素晴らしいです✨
そうですよ~くよくよしていても何も変わりませんからね~
な~んて私も何かあるとすぐにくよくよしてしまいますが💦
ニノさんも自分で調整して頑張っているしママさんも、あまり考え過ぎずにfightです!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-24 09:51:47
ninomikiさん〜おはようございます☺️
色々観察から対策、試行錯誤されてる様子に感動です🥲
幸せなニノさん💕
そしてポジティブなninomikiさんに👏👏
きっと悪くはならないですよ👍
こんなに頑張ってるんだから大丈夫🙆‍♀️

無理しないで、ゆっくり〜
ニノさんと一緒の時間を楽しんでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も良い一日になりますように😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-10-24 12:11:36
華ママさん
こんにちは☆
いえいえ、私 そもそもは結構ネガティブ発想な人なもので かなり奮い立たせてます(。>д<)
ニノさん、いろいろ考えて行動していると思います。いつの間にか大人になっちゃったんだなぁ…笑 いつまでも私にとっては子供みたいな感じなんですけど、おじさんですよね( ̄▽ ̄;) いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-10-24 12:14:51
@dreamsan_2006 さん
chamiさん、こんにちは♪
感動するなんて、そんな(;^_^A
でも こちらの工夫で良くなる事があるのなら、どんどん気付いて改善してあげたいです。
そうですね、ついついネットで調べものとかしてしまって ニノさんに「ねぇねぇ」と やられる時もあるので💦一緒の時間をゆっくり過ごしたいと思います。応援ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿