大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

辛い事ばかりではなかった。の事。

2022年10月25日 09時19分50秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます☆

先日病院に行った帰りに、いつもの道の駅に行ってきましたよ♪

ニノさんも美味しいものを食べて、ニコニコになりました(*´ω`*)

辛い後には、嬉しい事も♪

そうでないとやってらんないですよねぇ〜(´ 3`)
↓↓↓

辛い事ばかりではなかった。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

最近はニノさんの足の事で、ちょっと暗い雰囲気を醸し出してしまっていましたが〜…ままちゃんの チクチク仕事も、新しいパターンの製品が多く回ってきていて見本品と照らし...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-25 11:03:47
ninomikiさん〜おはようございます☺️
お仕事大変そうですが💦頑張ってくださいね👍👍

病院帰りに美味しいもの〜😆
いいですね(*´-`)
ニノさんも嬉しそう〜💕
ジェラート美味しそう🍨
旬の栗味🌰食べてみたいです〜😆
気分転換にもなって幸せな時間でしたね(*´-`)

今朝は寒くなりましたが、体調には気をつけて良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-10-25 14:00:22
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは♪
ニットを編む仕事なのですが そもそも目が悪いので、細かい作業でヤられてます(;^_^A
栗味ジェラート、美味しかったです☆
秋限定みたいなのは、ついつい目がいきますね♪
ニノさん、嬉しそうで良かったです(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿